変わった一品 | スパインハウスカイロのブログ

スパインハウスカイロのブログ

ブログの説明を入力します。

天気が悪くなってきましたね台風


これからが心配な中村ですあせる


さてさて、先週末に、何やら変わった一品を出すお店があるという話を聞きつけ


神楽坂に行ってきましたビックリマーク


その変わった一品がこれ↓↓



スパインハウスカイロのブログ

これなんだかわかりますか?


実はこれ、桃のパスタなんですよナイフとフォーク


「桃の冷たいスパゲッティーニ」というメニューなんですが、


桃とパスタって面白い組わせですよね目


肝心の味なんですが、


一口、二口…


食べてびっくり、今までにない味で新鮮です爆弾


今回伺ったのは、神楽坂にある「しゅうご 」というお店です。


季節によってメニューが変わるので、桃のパスタを食べるなら


今しかありません!!


こちらのお店は他の料理もおいしいので、


ぜひ、一度足を運んでください。


あっ、予約必須ですよ注意



大井町 首の痛み