田舎のパワー | SPIN CREW TEPPEI LIFE

田舎のパワー


ちゃっかり実家は高知県に帰ってましたニコニコ
目的はじいちゃんばあちゃんに逢う為にキラキラ
{FF2D8A86-9DE1-439D-92AE-213A59820322:01}

もうすぐ80歳になる二人。まだまだ元気でしたが、だんだんと痩せてるようにもみえました汗
小さい頃によく海釣りへ連れて行ってもらい、今回も三人で行ってきましたアップアップ
{1A47D731-BB70-450D-920D-2A7D837A4703:01}

二人は釣りのプロなんですニコニコ
ざっと5時間くらい幸せな時間を過ごしましたドキドキ
二人の背中を見て育ってきたんだなぁと、色々と考え、
涙も出そうになりましたあせる
{84300AF1-B78A-4D6E-91E6-9AE179A0A590:01}

そして釣った魚フグ
{09110EEB-1C8C-4939-AF6B-4AB8ABBFD1AD:01}

晩飯はおじいちゃんがさばいて、刺身とお寿司を作ってくれましたクラッカー
{14E1AD8A-8A16-4690-A64D-96D84662166B:01}

{3D5CED74-6FA1-4CC9-BE40-ED454ADCF419:01}

めちゃめちゃ美味しくて、愛情を凄く感じ、優しい味でしたにひひチョキ
そして帰る前に、おじいちゃんとタイマンで話ビックリマーク
深い話をしました。おじいちゃんの一言に心を打たれました。
「お前らが本当に行き詰まったら言ってこい。おらは何でもする。でも行き詰まらんようにせなあいかんぜよ。」僕は涙をグッとこらえました。
離れてて心配ですが、このパワーを握りしめて頑張ります!!
本当にありがとう。
おじいちゃんおばあちゃん、次に帰る時は一皮むけて帰ってくるのでまだまだ元気いっぱいな夫婦でいてください(>_<)
Thank you~
{61ED875C-2746-45EE-9D61-AEBE0F33BFB6:01}