【現地報告18】 グランドキャニオン | すぴん@ラスベガスと大自然の旅

すぴん@ラスベガスと大自然の旅

ラスベガスや大自然(セドナ・グランドキャニオン等)の旅行記や情報をお届け!


連続投稿、失礼します。(;^_^A


一昨日セドナからグランドキャニオン入り。



こちらに来てからずっと

ほとんど日本人らしき人を見かけませんでしたが

ここはさすがにあちらこちらから

日本語が飛び交ってました。(*^o^*)



↓人間慣れしたリスも

チョロチョロ近寄ってきて可愛かったな♪



住み慣れた場所でも

その雄大さに見惚れてるのだろうか?(笑)

↓的な背中に萌えぇぇ~ヾ(≧∇≦)




グランドキャニオンでも1泊したので

日の入&日の出を鑑賞。

…あれ、日の入の写真がないョ!?(^◇^;)

ってことで、↓日の出だけ(笑)



とても神秘的でした。( ´艸`)






そして今朝(昨日の朝)は

またまたお引っ越しで~す。(;^_^A