【現地報告10】 ONE な夜 | すぴん@ラスベガスと大自然の旅

すぴん@ラスベガスと大自然の旅

ラスベガスや大自然(セドナ・グランドキャニオン等)の旅行記や情報をお届け!


こんばんは。(^o^)/

こちらは23日の深夜12時半です。


今夜(昨夜)は

ずっとずっと観たいと思い続けていた

念願のショーを観て来ました。(≧∇≦)b

マイケル ジャクソン ONE



いやぁ、改めて

マイケルジャクソンって

凄い人だったんだなぁ~



って思わせてくれる

ホントに、ホントに、

素晴らしいショーでした!( ´艸`)



マイケルのカリスマ性や楽曲はもちろんのこと、

音響もライティングも映像も演出も

パフォーマンスも全てが素晴らしいの一言!



そしてぇ~

「笑こら」で紹介された

男子新体操のみなさんのパフォーマンスも

めっちゃカッコ良かったし

あんな大舞台でも光り輝いてて

同じ日本人というのが誇らしく

感動しすぎてウルウルっときました。(*TmT*)


そんなこんなで、

内容盛り沢山だったのに

あっちゅ~間に終わってしまいぃ~の、

まだまだ観ていたかったョ。(´д`)



祭りのあと



余韻さめやらず

帰り道もずっとショーの話で盛り上がり。



観れて良かったし、幸せな夜でした。



今夜は月も素晴らしい♪