【ラスベガス旅行記10】9/11 「ビストロバフェ」 でランチ ②食事編 @パームス | すぴん@ラスベガスと大自然の旅

すぴん@ラスベガスと大自然の旅

ラスベガスや大自然(セドナ・グランドキャニオン等)の旅行記や情報をお届け!


2014年9月のラスベガス旅行記、続き。



2日目(実質1日目)のランチ!チョキ


パームスのビストロバフェで食事中!音譜 (HP→



前回はお料理編だったんで、今回は食事編!食事



昨夜の食事が早い時間にマック食べたっきりだったんで、

かなぁーーり腹ペコだったせいか、持ってきすぎたぁ~~的な。ぷプッ



んで、まずはラスベガス初メシに乾杯!かんぱ~い!



嫁はもちろん飲み放題のビールをばっ!ビール


↑ザ・ラスベガス~なウェルカムサイン付のカップがナイス~!音譜


1杯の量は350ml強ぐらいかなはてなマーク



んで、食後はレンタカーを借りに行く予定になっているため、

残念ながら運転手のおっさんはコーラやお茶ばっかだったから、かたじけない。あせる


せっかくのビール&ワイン飲み放題なのに、

オイラばっか飲んだくれて、ホントごめーーーーん!なみだ


・・・と思いつつ、心からすまないと思ってるかどうか疑わしく思うほど、

この後、飲むは飲むはでおかわりの嵐。汗


・・・という話はのちほど。苦笑




さてぇー


お料理ブースを10分以上ウロウロした後、

↓テンコ盛りなお皿をパチりんこ!CAMEDIA SO-570UZカメラ


おっさんメシ指圧の心


↓中華とかパスタとか~音譜


↓サラダとかタイカレーとか音譜


おっさんは相変わらず炭水化物多め。汗



嫁メシSkype


ちょっと張り切りすぎた。あせる


↓がっつり中華。音譜


↑ぜーーんぶ美味しかったのだが、

煮玉子だけがなんか漢方薬っぽくてオエッてか・・・、なんじゃこりゃー!ホラー顔


あと、スープ好きだから張り切って持って来たスープも

しょっぱくてイマイチだったっけ。あせる


↓パスタ&シーフード~ラブラブ


大好物の貝や海老がいっぱいでかなりテンション上がりつつ、

めちゃくちゃ・・・とまでは言わないが、普通に美味すいぃぃ~!グッド


んで、特に美味だったのは↓このスペアリブ?LOVE


臭みはないし、お肉ホロホロでやばーーーい!!ラブラブ


っつぅ~ことで、ビールが進む進む!(笑)


しかも、ここまでの道中が相当暑かったため、

最初はペース早めで飲みまくり!?ぷプププ


↓2杯目。ビール                  ↓3杯目。ビール
 


←4杯目。ビール


ちなみに、お酒(飲み物全般)はオーダー制なので、

サーバーさんに『おかわりぃー』ってお願いしよぉ~ラブラブ


ってことで、さすがにツラの皮厚いすぴんさんも、

そろそろおかわりするのが恥ずかしくなってきたゼ。苦笑いニャハッ





さてぇーー


食べて飲んで、しゃべって飲んで食べて~音譜


大分経った頃に、

もういっちょー食料を漁りに出発。ぶーぶーぶーぶー音譜


おっさんメシ2指圧の心


2人とも、よほどタイカレーがお気に召したようで、

またまた持ってきたよ!チョキ



タケノコたっぷり&やわらかいチキンと、

ココナッツ風味のカレーがたまらぁ~~ん!ラブラブ


あと、大好きなアサリのバター炒めもおかわり!LOVE


←5杯目。汗


金額を気にしないで好きなだけ飲めるし、

好きなお料理もいくらでも食べれるしで極楽だぁ。Skype


でもさすがに、これで終わりにしよ。あせる





ついでに↓さりげなく記念撮影も。ぷプッ


 



そして最後の最後はデザート。音譜


おっさんのは↑上の写真にあるババロアっぽいスイーツで、

嫁は↓ソフトクリームだけにした。苦笑



ソフトはわりとサラサラした感じのクリームで食べやすかった。音譜



そんなこんなで、

とにかく飲みすぎ&食べ過ぎてのけぞるほど満腹!あせる


何しろ食べた量だけでも凄いのに、

ビール5杯も飲んじまってるしね。ホラー顔ヘヘヘ


とにかく大満足~ラブラブ



ってことで、総評としては、混んでたからテーブルが2人席で狭かったけど、

ビール飲み放題なら全然文句言いませんともっ!!(笑)


お店スタッフさんもフレンドリーで雰囲気イイし。LOVE


そして何より、低価格でこの内容だもん、

少々遠くたってまた来たいと思ってしまう我が家。ラブラブ



んで個人的に、似た系のバフェと比較するなら、「Mリゾート」のバフェよりも味は好き、

種類はMリゾートよりも少ないけど、実際に食べたいと思う種類はパームスの方が多い。音譜


スイーツは、圧倒的にMリゾートの方に軍配を上げるが、

運よく?、甘すぎる物が苦手なので、なんなら食べなくてもイイし。苦笑オイオイ


あと、Mリゾートのお酒のおかわりは、自分でカウンターに取りに行くのはいいものの、

いちいちID見せろって言われるから、オーダー制の方がラクでいいやね。音譜



ま、こんな感じですけど、何しろストリップからは結構距離があるので、

わざわざ来るのは面倒だが、足さえあればまたリピすると思う。チョキ


ごちそうさまでした。LOVE


つづく あひる