【ラスベガス現地報告21】 ストラトスフィアタワーからの夜景 | すぴん@理想と現実 season2

すぴん@理想と現実 season2

もう1個のブログ。日々の出来事や趣味についての自己満足なブログです。旅行や温泉に出かけるのが大好き♪ 食べ歩き・お酒・ギャンブル・美容・ダイエットetc...。  楽しんでいただけたら嬉しいです。


どうも、すぴんです。


ベガスは現在、3日の夜9時なり。



そしてぇ~


悲しいかな、


とうとう最後の夜になってしまいました。



ってことで、この後ショーを見るため、


少し部屋でマッタリしてるもんで、合間を見てのブログUPでやんす。音譜



さて、昨夜はレンタカー返却前夜ってことで、


夜10時ごろストラトスフィアタワーに上ってきました。ラブラブ



夜景キレイだったぁ~


すぴん@理想と現実 season2


すぴん@理想と現実 season2



いつもは昼間に上ってるもんで、


夜はベガス初体験の時以来、2度目だったんですがね。



どんだけ混んでるやら・・・って覚悟して行ったのに、


ほとんど並ばずに上れてしまったよぉーー!!音譜



それにしても、ジッと立ってられないぐらいの強風だったのに、


それでも絶叫マシン3台とか、スカイジャンプとかが稼働してたもんで、


見てる方が怖かった。



あと、ベガスに来る時に夜便を利用したもんで、


はるか上空からベガス全体の夜景を見てしまったせいか、


その美しさよりはちょっと感動が薄かったかな。あせる