最近の動向を写真と合わせて。いっつもありがたや。そしてコメント大作戦。 | SPINのすっぴんBLOG

SPINのすっぴんBLOG

SPIN OFFICIAL BLOG!!
SPINのSPINによるSPINETSのためのBLOG!!

前回のfo(u)r-tuneのワンマンのブログは怒られちゃうからちゃんと、書きます。

四人から三人に変わった彼らやけど、まったくそんなことに目は行かなかった。

ただただずっと頑張ってきたのがわかるから、負けないように、そしてまた頑張れーって気持ちでいっぱいやった。

m.i.c.さんとも終わったあと話してたけど、泣きそうになってたよねーって(笑)男二人涙腺がゆるいのです。

これからも切磋琢磨しましょ!!\(^o^)/

photo:01



そして12/5はJ.M.G48という謎のイベント。

リハ風景から。
photo:02


代々木公園でリハ。

気持ちよすぎる!あったかくなったらアーティスト集めて外でセッション飲み会したいなーと企んでます。

photo:03


パーカッションのいっぺー。フランスのおじいちゃんみたい(笑)

本番蓋開けてみるとどんだけやばいメンツ来てるねん!!







photo:04



あー緊張した。

あんなこともこんなこともさせられたライブでしたが、本当心から楽しかったからよしとしよう!これからが楽しみ!!

打ち上げの動画載せたいけどブログにのらない!らふすけこーすけとわんずみーとのけいたの絡みwwwwまた載せる機会作りますー!!

そこで急激に仲良くなったらふすけこーすけと次の日も飲んじゃいましたー(笑)

photo:05


渋谷のさかなやさん!うまいんだわまた。

そしてそして昨日は横浜のイベントつながり!

言葉では説明できないほど、あったかい空間だった。

でもあそこにいた人達はわかるよねー??言わなくても\(^o^)/

本当素敵な空間。またやりたいね(^∇^)

あ、でも写真一枚もないや(笑)

写真もいらないか!感じるものです!と豪語しときます。

たくさんCD買ってくれてありがとうございます!大事に聞いてやってください!

もう年末まで止まりません。

12/19
初の新大久保進出!
photo:06



そして12/22

言わずと知れたデコレート。

昨日出演した主催者のH!dEとimimとSPINも出演!かますでーー他にもええアーティストたくさん\(^o^)/

恵比寿のaimでやるよー!日曜だからたくさんのお越しを、お待ちしてます!そしてそしてー


12/23の冬クル!

photo:07



この盛り上がりはいつもぱない。

チケットSOLD OUTになったらどんなコネを使っても乗船できないからね!(笑)法律で乗る人数決まってるから売り切れたらそこで試合終了(笑)

行きたいと思ったら早めにコンタクトしてねー(^○^)

1月も1/4 1/12 1/21 1/29とライブが決まっておりますので、また後日詳細アップします!

なにせSHOW UP!!!月ですから、1/29は要チェック!

じゃあ今日も一日頑張ろう!!

この最近ゆーじんはブログ上げてないから俺が書いたブログにコメントめーっちゃ書いて羨ましがらせて、そしてブログを書かせましょう(笑)

よろしくー( ̄^ ̄)ゞ



iPhoneからの投稿