肩こりの方必見!純チタン磁気ネックレス2週間モニター | もちもち絵本

もちもち絵本

2011年11月14日♡
長女 誕生♡

はまってる事とか、料理、お菓子とかきままに
綴って行こうと思っとります(^w^)y-.。o○

モニプラさんから


株式会社フィールさんから純チタン磁気ネックレスモニターに


選んでいただきました~ビックリマーク


人気のポイント虹


チューリップ赤磁気ネックレスには見えないお洒落なデザイン!

チューリップ紫150ミリテスラ(1500ガウス)を2石装着したパワフルな磁気!

チューリップ黄永久磁石なので、ずっとつかえて経済的!

チューリップオレンジ国が認める管理医療機器の認可を取得しているから安心!

チューリップピンクペンダントトップが固定型となっているため、磁石の入った
   磁気カプセルが首の頸椎へピンポイントにフィットします♪ 


おススメポイントすごいなぁ~音譜

feelファンサイトファンサイト参加中



確かに。。。ネックレスしてから 首のこりと肩のしこりがなくなった気がする目


なぜそう感じたかっていうと


する前はふうちゃん抱っこすると 首と左肩がピキピキ痛くて腕も


プルプルしてたのに 3日目くらいから 朝スーーっと痛みがない。。。


すっすごいDASH!


しかも 普通のネックレスと変わんないので普段使いには楽だったかな得意げ


ママ友と会っても 全然わからなかったみたいなので 


しかし ちょっとデザインが


洋服と合わせづらかったのが難点でしたが


ネックレスで肩こりよくなるの?って疑ってかかってたので(笑)


してみて凄い効果!!って思いました~ニコニコ


ありがとうございます音譜