ゆうきすくすくほうじ茶 | もちもち絵本

もちもち絵本

2011年11月14日♡
長女 誕生♡

はまってる事とか、料理、お菓子とかきままに
綴って行こうと思っとります(^w^)y-.。o○

もにぷらさんから~


おさだ苑本店さんから ゆうきすくすくほうじ茶




遠州森町のオーガニックの煎茶、茎茶を強火で炒った


炒り香を楽しめるお茶とな。。。

カフェインが少なめだから赤ちゃんからお年寄りまで安心だそう~ニコニコ


私がお茶すきなので 嬉しいな~


しかもほうじ茶好きドキドキ


夏場でも暑いお茶とか普通に飲むんだけど


旦那からしたら なんで?ってよく聞かれる(笑)



早速麦茶からチェンジ!!
このほうじ茶は ホットでもアイスでもOKなので

旦那さんようには冷たいので音譜

ティーバックだから 袋からだしてそのままポイ合格

香りは 香ばしい~べーっだ!

飲みごごちも甘くてさわやかラブラブ!

このパソコンの時にゴクゴク飲んででしまうじゃないか得意げ

くせになるなチョキ



ごちそうさまでしたアップ





おさだ苑本店ファンサイト参加中 Android携帯からの投稿