♡ 晴れも雨も ゴキゲンのヒミツ  ♡ | もちもち絵本

もちもち絵本

2011年11月14日♡
長女 誕生♡

はまってる事とか、料理、お菓子とかきままに
綴って行こうと思っとります(^w^)y-.。o○



特集ページ「晴れも雨もゴキゲンのヒミツ」から


初めてkrasoさんのHP見て 可愛い雑貨や洋服 小物 キッチン用品色々あってどれも

目移りしてしまった。。。。傘もかわいいな~ストールもいいな~


しかし 私が欲しい!!使ってご機嫌になるアイテムはコレ!!


裏地付き麦わら風ペーパーハット


UV対策もOKなペーパーハットは、リゾートや旅行の “愛帽”に。

すっぽり深めのフォルムに大きなリボン、シックなカラーもフェミニン!旬デザインの麦わら帽子のようで、実はペーパーハット。つば裏には生地付きでUVカットもおまかせ、ふちにはワイヤー入りで形のアレンジも自在と機能性も優秀です。軽くて、扱いやすくて、おしゃれ。3拍子でこの夏の「愛帽」に決定!


なんと素敵な 機能性 ペーパーハット!!

こんなの待ってた! 軽やかにUVカット 裏地付き麦わら風ペーパーハット


~厳選した理由~


まず 形が可愛い~そして ベージュが欲しい得意げ


ワンピースにもジーンズにも ちょっとお出かけする時や 公園でも

なんでも こなせそうなシンプルな形と色がベストラブラブ!


ふうちゃんとの お外のお出かけや 公園散歩が増えてから

つばのある帽子がかかせないあせる


前までは キャップだったけど 最近は首の後ろも気になるから

顔周りもきちっと紫外線を防止してくれるものを探し中だったのです!!


布タイプは使った事あるけど このペーパーハットは今までかぶった事もないし

しかも 娘とおそろいで 麦藁帽子かぶりたいな~ラブラブ


写真に残しても 可愛くうつりそうだし 手軽に持ち運びが出来るのも

子どもを持つ親としては嬉しいかなひらめき電球荷物おおいしね~DASH!


天気が良くても 雨や曇りでもママの必須アイテム帽子は可愛くないといけません音譜


なので この裏地付き麦わら風ペーパーハット が一番私にとってご機嫌アイテムに輝きましたアップ


ふうちゃんの 麦藁帽子もリボンだから もし当たったらお揃いですにひひ


ちなみに裏地はこんな感じ目黒でUVカットありがたや~ラブラブ


写真はkrasoさんHPから お借りしました


【kraso】この夏の愛帽♪軽い、扱いやすい、おしゃれ 3拍子揃ってUVカットも ←参加中

株式会社フェリシモ