毎日にプラスして、家族みんな健康に!『オリゴのおかげお徳用650g』 | もちもち絵本

もちもち絵本

2011年11月14日♡
長女 誕生♡

はまってる事とか、料理、お菓子とかきままに
綴って行こうと思っとります(^w^)y-.。o○

おかげさまオンラインショップ

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中



じゃーんドキドキ


もにぷらさんから オリゴのおかげにひひ



お砂糖より カロリー半分音譜


トクホマークだし 安心感音譜



しかも お通じも よくなるんだって!!


確かに~


1週間くらいすると 毎日出るように。。。。えっ

(汚い話で ごめんなさいあせる


ふむ


甘いの好きな私には 嬉しい限りドキドキ

フレンチトーストで使ってみたり

ケーキの生クリームとかも  OKひらめき電球

(マドレーヌとかも 綺麗に焼けたなー)


お弁当の卵焼きに いれても


ほんと砂糖の代わりに使えて 便利~音譜


煮物系も いけるし 万能だねDASH!



でも 使いすぎに注意しないと お腹下っちゃう。。。ショック!

(またも 汚い話でごめんなさいあせる

ただ 私はそのまま 舐めるのは


試したけど ダメだった。。。。


濃すぎたよあせる


のどが イガイガしてしまったのさ叫び


でも 赤ちゃんにも使えるんだよ!!



ふうかは よく便秘してたから


すんごーーーく 薄くして 白湯にいれて飲ませると


次の日 ちゃんと出たんだ~!!


やっぱり 糖分は 腸の動きを活発に


するらしいんだけど ほんとだったねニコニコ


基本 毎日少しを 続けることに意味があるみたい!!

ふうか は最近便秘も 治って調子いいから


ストップしてるんだけど


子供も 大人も 家族みんなで つかえるのはいい商品だよね!!


ありがとうござました~ひらめき電球 



Android携帯からの投稿