GWの思い出写真を本にしよう! | もちもち絵本

もちもち絵本

2011年11月14日♡
長女 誕生♡

はまってる事とか、料理、お菓子とかきままに
綴って行こうと思っとります(^w^)y-.。o○


Photobackさんで

初めて フォトブックつくってみたよードキドキ



Photobackファンサイト参加中
もちもち絵本-未設定

おおおビックリマーク特急便使ったら 次の日届いてビックリ目


もちもち絵本-未設定


おおおおおおおおお!!

ふうちゃんドキドキ

もちもち絵本-未設定

ちゃんと 本だぁラブラブ!((笑))


もちもち絵本-未設定


自分で 色々写真構図 作れて


しかも コメントも いれられる!!

もちもち絵本-未設定


ふうちゃんの生まれてから 半年を ぎゅーっと詰めましたドキドキ


もちろん この間のGWも お出かけしたから


中にいれましたひらめき電球


コンテンツワークス株式会社


写真アルバムにするのが 苦手な私には とっても嬉しいラブラブ


本にすれば いつでも 気軽に見れるしビックリマーク

写真の整理って なかなか できないんだよね。。。


本のサイズも 刷り方も種類があって 選ぶのが楽しいニコニコ


是非 お手軽簡単編集もできるので

お試しあれ~グッド!