北海道の新定番お土産菓子「さっぽろとうきびガレット」 | もちもち絵本

もちもち絵本

2011年11月14日♡
長女 誕生♡

はまってる事とか、料理、お菓子とかきままに
綴って行こうと思っとります(^w^)y-.。o○

こんな お菓子発見ドキドキ


morimoto-shinya オンラインショップ





■北海道の新定番お土産菓子「さっぽろとうきびガレット」 モニター募集20名様


<さっぽろスイーツ>


グランプリ受賞の北海道の新定番お土産菓子
「さっぽろとうきびガレット」


北海道産コーンの、甘さと香ばしさをお楽しみいただけるよう、
醤油ダシを隠し味に効かせて、香ばしい焼きとうきびの味わいを表現しています。


という素敵なお菓子発見ラブラブ!

北海道って 白い恋人 のイメージ


けれども。。。

どんな味か。。。

気になる~!!


私も旦那もお菓子大好きだし

とうもろこしもすきだから♡ 嬉しいお菓子だな~♡


紅茶とおやつタイムに食べたい一品です(^v^)恋の矢





「さっぽろ とうきびガレット」