ジオクラフト】ミニ重箱で お出かけしたい!! | もちもち絵本

もちもち絵本

2011年11月14日♡
長女 誕生♡

はまってる事とか、料理、お菓子とかきままに
綴って行こうと思っとります(^w^)y-.。o○

なんと!!可愛いミニ重箱ドキドキ


一目惚れすぎる!!ラブラブ!!!


★ミニ重箱に何をいれて使いたいか


・基本だけど。。。まずはお弁当だよね音譜

からあげ~卵焼き~たこさんウインナー3色ごはんに。。。などなど

お弁当箱としては 形が四角いし手頃なサイズだから綺麗に詰められそうニコニコ


・ママ友の家に行くときに お菓子とか詰めて持っていきたいな~音譜

持ってく箱がオシャレだと お菓子も美味しく見えるし しかも繰り返して使えるからエコラブラブ

可愛い紙ナプキンひいて持ってけば さらにお洒落感出るよねアップ


お家に飾るのもいいけど 素敵な重箱はお外に連れ出して

自慢したいかなにひひ

実家に料理やお菓子 持っていくのもいいなひらめき電球


ふうちゃん(6か月)も生まれて 来週は 動物園に行くし 

次の休みは公園にもいくから


お弁当もって出掛けることが多くなつてきたこのごろなので

いろんな思い出もこの重箱に詰めたい !!


ミニ重箱


★小さいサイズならではの魅力は? ・・・


大きい重箱って 隙間なく埋めなきゃいけない~って焦るけど

このサイズ(10.5×10.5×5cm)なら全然苦じゃないビックリマーク


しかも女の子の一人お弁当サイズにも

持ってこいだし 収納にも困らないよね得意げ


大きすぎると持ち運びに不便。。。な時が あるからちょいと困るしあせる


・小物入れとしても 使えるよね音譜

アンティークなアクセサリー とか時計とか綺麗に置いて

玄関先に置いとくのもありかな~にひひ


和食器の商品って なかなか 今までめぐりあわせがなかったんだけど。。。。


こーんな ↓使い方を見てしまったからには 胸キュンラブラブです

色は 絹白 が可愛らしいなードキドキ 銀朱も素敵なんだけど。。。。


お弁当 お菓子 インテリア と考えると 絹白の淡い優しい感じがあってると思うチョキ


上の2枚写真お借りしましたニコニコ素敵な写真ラブラブ


こんな感じに使って 幸せ感じたいですね~ラブラブ!


【ジオクラフト】ミニ重箱に何を入れる?使い方と好きな色を答えてミニ重箱をゲット! ←参加中