北海道食パン(*^^*) | もちもち絵本

もちもち絵本

2011年11月14日♡
長女 誕生♡

はまってる事とか、料理、お菓子とかきままに
綴って行こうと思っとります(^w^)y-.。o○

Pasco 通販限定「北海道食パン」

久々にモニぷらやったら 当選した(*^w^*)

pascoさんの 「北海道食パン」ラブラブ


さっそく 厚めに切って~バターをのせて

おいしーーーにひひアップ


次は フレンチトーストドキドキ

パン自体が甘いし ふわふわしてるから とっても美味しい~ラブラブ!



お次は~ハムときゅうりでサンドイッチービックリマーク

焼かずにそのまま パクパクニコニコ耳までやわらか美味しいな~音譜


その次 ハムチーズを乗せて トーストしたよ!!

サクサク美味しいにひひ中身も焼くとふわもちっと触感ラブラブ


あっという間に食べ終わっちゃいましたクラッカー


美味しかったです音譜


パン好きな私にはたまらない当選でしたDASH!
Pascoファンサイトファンサイト参加中



Android携帯からの投稿