☆ナチュラル消臭剤☆ | もちもち絵本

もちもち絵本

2011年11月14日♡
長女 誕生♡

はまってる事とか、料理、お菓子とかきままに
綴って行こうと思っとります(^w^)y-.。o○

モニプラから 生きてるナチュラル消臭剤「SU SU SU」が 届きました~!!


見た目が 緑で かわゆい!!ラブラブ!!!


ってのが 第一印象ドキドキ


しかも 下の部分 が 炭 って所も 消臭 にこだわってるよねクラッカー


となりの 白いボトルの中に 専用 の消臭剤 液 みたいなのが


入っていて それを だいたい 1か月 位に1回数滴たらすそう得意げ


毎日 水をやるビックリマークこれが 基本みたい合格


しかも この後 植物は鉢変え もできる みたいだから エコだなーニコニコ



早速 玄関に~


匂いが こもるから 消臭剤置いてた時も あるんだけど


香りが キツイの 嫌だからね~叫び



2週間 検証~にひひ




玄関あけて


閉めっぱなしの むあっDASH!てした 感じの 匂いがなくなったよ!!


スゴイな。。。。目


さすが 植物と炭の コラボ商品だわ。。。にひひ星


さてさて


トイレにも どこでも 置いて いいって言うんだけど


当分の間 玄関に 置いておこうかなドキドキ 


もう少し違う  多肉植物でも可愛いよね~ラブラブ!


HIBIYA-KADAN ファンサイト応援中

SU SU SUオンラインショップ