恋の形而上学~ステキな出逢いを応援します❤

あなたとわたしとすべての人と
すべてのぴゅあな光とともに・・・☆*.:+・°


星あなたの心の奥の声をごいっしょに聞いてみませんか・・・?

 スカイプ/対面個人セッション

 リンク詳しくはこちら


教会あなたの婚活をお手伝い結婚。
 あなたがパートナーがほしいと願うとき
 あなたの未来のパートナーも同時に
 あなたに出逢いたいと心から願っているのです・・・ありがちなキラキラ


 詳しくはホームページへ
 リンクAnesis for Marriage

 



テーマ:
 
 
​​​​

 

 

「いい人に思われたい」

 

というよりもむしろ、



「いい人でなければいけない」

 

っていう無意識の思いに

 

自分の言動を支配されちゃってる人が

 

と~っても多いんだなぁ~

 

 

 


それに気づいたら、

 

と~っても不思議だったことが、


あれもこれもそれも、

 

急に腑に落ちた💡


「いい人」でいなければ、

 

罪悪感に押し潰されそうになっちゃうんだろうな。。


そして、それを我慢して一生懸命やってると、


時々ぷちっと切れて

 

驚くほど冷淡な言動をしたりしちゃう人も


意外と多いのかも。。



人の心はかくも多重構造なんだねっ💡



💡

 

 
 
 
 
 
 
 
 
~願いを叶えるために本当に大切なことを知りたいあなたへ
 
(いい人でいなければいけないに支配されない方法を知りたいあなたへも^^)

☆対面モニターセッション、2月6日残1枠☆
リンク詳細はこちら



 

 

星あなたの心の奥の声を
ゆっくりじっくり聞いてみませんか・・・?


スカイプ/対面個人セッション
リンク詳しくはこちら

 

 

 


教会あなたの婚活をお手伝い結婚。

あなたがパートナーがほしいと願うとき、
あなたの未来のパートナーも同時に
あなたに出逢いたいと心から願っているのです・・・ありがちなキラキラ

 

詳しくはホームページへ
リンクAnesis for Marriage

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ

 

 

 

❤応援クリックありがとうございますニコ❤

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。