・初夏のオルゴナイト~動物部屋置き編~ | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

さてさて、佳境に入ってきました!オルゴナイト。
←佳境の基準がイマイチわからんが(笑)


今日は、動物愛に満ち満ち溢れる
動物バージョンでございますよ♪
では、ヒュ~リゴ~♪


「売切れ」⑧招き猫 (福 白耳のきーちゃん)
(スーパーファントム水晶 エチオピアンオパール)
(ドラゴン マネードロー サクセス)
100円ライターを太らせた大きさ。10584円(税込)




大人気すぎる招き猫!今回も入荷しました♪
オパールが耳の部分にあるので、ちょっと白耳なんです。
なんできーちゃんかって?黄色だから(笑)。


使用している石は
「スーパーファントム水晶 エチオピアンオパール」
使用しているオイルは3種類
「ドラゴン」
エネルギーのバランスを整え、目的達成に必要な力を与える
「マネードロー」
金運をもたらし、お金の巡りを潤沢にする。
仕事、プライベートにおいて、金銭と繁栄を人生にもたらす
「サクセス」
仕事の目標達成や、個人的な目標の達成に導き
成功の後押しをしてくれる、力強いオイル


「売切れ」⑨招き猫 (愛 白耳のあーちゃん)
(スーパーファントム水晶 エチオピアンオパール)
(タントラ パーフェクトメイト ハートデザイヤ)
100円ライターを太らせた大きさ。10584円(税込)




はい、この子は恋愛に頑張る招き猫ちゃん♪
この子も白耳ちゃんなんですよね。
で、お気付きの方もいらっしゃるとは思いますが
何であーちゃんかっていうと、赤いから(笑)です。


使用している石は
「スーパーファントム水晶 エチオピアンオパール」
使用しているオイルは3種類
「タントラ」
性的エネルギーをあげ、情熱を高め、セクシーな魅力を高める
人の内に眠る情熱を呼び覚まし、美しくさせ
人を惹きつける
「パーフェクトメイト」
人生の真実のパートナーをひきつけ、プロポーズの可能性を呼ぶ
運命の人を引き寄せたい時や、出会いを促す
「ハートデザイヤ」(限定オイル)
自分の心が求める事、どんな事でも引き寄せの助けをする


「売切れ」⑩親子イルカ (オレンジ)
(レムリアン (ポイント水晶2本入り))
(マネードロー サクセス ハーツデザイヤ)
縦5cm×横8cm×高さ5cm 9720円(税込)




はい!こちらも人気が高い親子イルカちゃん。
金運タイプは珍しいかもですね~。
ポイント水晶が2つも入っているから
顔に似合わず?強力ですよ♪


使用している石は
「レムリアン(ポイント水晶2本)」
使用しているオイルは3種類
「マネードロー」
金運をもたらし、お金の巡りを潤沢にする。
仕事、プライベートにおいて、金銭と繁栄を人生にもたらす
「サクセス」
仕事の目標達成や、個人的な目標の達成に導き
成功の後押しをしてくれる、力強いオイル
「ハートデザイヤ」(限定オイル)
自分の心が求める事、どんな事でも引き寄せの助けをする


「売切れ」⑪親子イルカ (スカイブルー&ホワイト)
(スーパーファントム水晶)
(ザ、ウェイ アセンションライト プロフェクテットドリーム)
縦5cm×横8cm×高さ5cm 9720円(税込)




とても爽やかな親子イルカですね~。
本当に海をほうふつさせます。
でも、これを観てアクアフレッシュを思いだした私(笑)
初めてのオイルが入ってますよ♪
夢でメッセージが欲しい方は、ぜひとも!


使用している石は
「スーパーファントム水晶」
使用しているオイルは3種類
「ザ、ウェイ」
最高で真の人生を歩む為に、スムーズで平らな道を作る
「アセンションライト」
最高の潜在能力を発揮する為に、人生の目的に気付かせる
「プロフェティックドリーム」
夜見る夢をよりはっきりさせる。
夢でメッセージを受け取りたい時に。


続きますが、今回は以上になります。
明後日の夜から、慰安旅行で函館なのですが
それまでに全部書けるか私!?


申し込みの方は
タイトルは「○番のオルゴナイトを希望」
お名前、住所、ご連絡先を書いて
>>beingwell1124@yahoo.co.jp
まで、メールをお願い致します。


相性をみて、あう方の所にお嫁入りさせます~。


ではでは!。よろしくです~♪



 

スピリチュアル ブログランキング