・2017年春のオルゴナイト~部屋置きオルゴナイト編その2~ | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

再び、まだまだまだまだ続くオルゴナイト。
私、来週から金沢、大阪と出張ウィークに入るのですが
全部書ききれるからしらん・・・。
ひじょ~にあせっておりますっ。


まぁ、つべこべ言わず、書きます!
書いて書いて書きまくります~~~!!
今日は、サブタイトルは動物園です(笑)。


「売切れ」⑩親子イルカ (黒)
(アーカンソー水晶)
(ラブ プロスペリィ ソウルメイト)
縦5cm×横8cm×高さ5cm 10260円(税込)



人気の親子イルカちゃんです。
麻炭も入っているから、可愛いだけではなく
浄化にもいいですよ。
可愛いだけじゃないの、あたち達(笑)


使っている石は「アーカンソー水晶」
使っているメモリーオイルは3種類
「ラブ」
新しい愛、友情をひきつける。
既存の関係に愛のエネルギーを増加させる。
「プロスペリィ」
物質に限らず、愛情、友情、感性、心の豊かさ、才能
人のご縁、幸運などあらゆる豊かさが得られるように
サポートする。
「ソウルメイト」(限定オイル)
大切に思う相手をひきつける。


⑪親子イルカ(パープル)
(アーカンソー水晶)
(ウォーター パーフェクトメイト ハーツデザイヤ)
縦5cm×横8cm×高さ5cm 10584円(税込)




この親子も仙酔島で、じゃぶじゃぶされた子です。
なのでパワー充電されてますよん。


使用している石は「アーカンソー水晶」
使用しているオイルは3種類
「ウォーター」
不安定な心に安らぎをもたらし、過去の悲しみや後悔を
洗い流して、穏やかな心を取り戻すのをサポートする。
「パーフェクトメイト」
人生の真実のパートナーをひきつけ、
プロポーズの可能性を呼ぶ
運命の人を引き寄せたい時や、出会いを促す
「ハーツデザイヤ」(限定オイル)
自分の心が1番求めること、
どんなことでも引き寄せの助けをする。


「売切れ」⑫まねき猫(愛と福)
(レムリアン水晶(愛&福)
(ラブ プロスペリィ ソウルメイト)(愛)
(マネードロー ビジネスサクセス ハーツデザイヤ)(福)
100円ライターを太らせた大きさ。ペアで18360円(税込)



この子達は2匹で1セットです。
双子猫ちゃんですね。
麻炭入りのクロネコちゃんです♪


まずは「愛」ちゃんから
使用している石は「レムリアン水晶」
使用しているオイルは3種類
「ラブ」
新しい愛、友情をひきつける。
既存の関係に愛のエネルギーを増加させる。
「プロスペリィ」
物質に限らず、愛情、友情、感性、心の豊かさ、才能
人のご縁、幸運などあらゆる豊かさが得られるように
サポートする。
「ソウルメイト」(限定オイル)
大切に思う相手をひきつける。


そして「福」ちゃん
使用している石は「レムリアン水晶」
使用しているオイルは3種類
「マネードロー」
金運をもたらし、お金の巡りを潤沢にする
仕事、プライベートにおいても金銭と繁栄を
人生にもたらす
「ビジネスサクセス」
仕事、ビジネスでの成功をより助ける
仕事上のよい評判を世間に周りに広める助けをする
「ハーツデザイヤ」(限定オイル)
自分の心が1番求めること、
どんなことでも引き寄せの助けをする。


「売切れ」⑬まねき猫 (茶福)
(ヒマラヤポイント水晶 シトリン)
(マネードロー サクセス ハーツデザイヤ)
100円ライターを太らせた大きさ。10584円(税込)



茶福たんですよ~♪←猫にあまい(笑)
可愛いのに、ばっちり強い石にオイル入りです。
うちのとらおに似てる・・・


使用している石は「ヒマラヤポイント水晶 シトリン」
使用しているオイルは3種類
「マネードロー」
金運をもたらし、お金の巡りを潤沢にする
仕事、プライベートにおいても金銭と繁栄を
人生にもたらす
「サクセス」
仕事や、個人的な目標の達成に導き、成功の後押しをしてくれる
力強いオイル
「ハーツデザイヤ」(限定オイル)
自分の心が1番求めること、
どんなことでも引き寄せの助けをする。


はい、まだまだ続きますが
とりあえずここまでで~。


お気に召した子がいたら
beingwell1124@yahoo.co.jp
まで、ご連絡してくださいね。
タイトルに「オルゴナイト希望」
あと、番号とタイトルを書いて下さいね。


よろしくお願い致します。



 

スピリチュアル ブログランキング