・心と身体は1つです | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

このタイトルを観て、
「え、当たり前じゃない」
と、思ってる方は多いと思います。


でも、それをうまく実践出来ている方は
まだ、そんな多くないんじゃないかな~。
←まぁ、私も人の事は言えませんが・・・


心と身体は1つ・・・私も前からわかっていましたけど
お客様をお手入れしだしてから、より実感するようになりました。


どんなにエステで、身体をほぐしても
腹がたつことを思い出されると、すぐお腹はかちんかちんになるし
仕事のハードな事を考え出すと、こめかみは、パンパンに張ります。


そして逆に、エステをしながらスピ的な事をお話して
涙を流される方も多いのですが
(別名 号泣エステとも言われておりますのです)
それは、お身体やお顔をほぐされながら話すと
緊張がとれて、心が緩むので涙が出やすくなるんです。


実生活で例えると、
辛い事があると食がすすまない
イライラするから、吉本のDVDを観て気分転換
と、いうのもまさにそうですよね。


だから、心が満たされないと、身体も満たされないし
身体が満たされないと、心も満たされない
どちらが欠けても、うまく良いエネルギーが循環しない・・・
そんな感じを、お客様を視ていて思います。


実は私が、エステだけじゃなく
昇龍先生の整体をおススメするのも
そういう事なんです。
単なる、お金儲けではあ~りませんのよ(笑)。


私1人のエステだけでも、昇龍先生の整体だけでも
どちらかだけでも、120%ありがたいんです。
来て下さるだけで、本当に嬉しいです。


ただ、私がエステをして、スピで視させて頂いても
身体がガチガチだったりしていると
また、すぐにマイナスに心が傾きがちになりやすかったり
良い気の循環ができていないようなするんですよね。


エステはエステなので、お客様をキレイにしますけど
あくまで美容で、本格的なカラダの調整はできないので、
やはりカラダのどこかに歪みがあると
カラダがガチガチに硬くなり、良い気が流れにくい感じがします。


いくら良いお水を入れても、器にひびが入っていたり
器の中が汚れていると意味がないですよね。
まさにそれなんです。


この事になぜ気がついたかというと
両方受けている方って、圧倒的に最初に比べて
全体的に軽くなっていたり、キラキラしたり
うまく循環してるな~って思う事が多かったんです。
それで気が付きました。


ただ、これを書いたからと言って
「エステと整体、両方受けないとダメなんだ~」
っていう事ではないですからね。
どちらかだけでも、全然ウェルカムです♪


あくまで、むやみやたらに
「昇龍先生の整体も受けられたらどうですか?」
って勧めているわけではないという事なんです。
ちゃんと意味あっての事なんですよ。


ちなみに余談ですが、このブログを書いている間
なぜか私の頭の中には
「地球はひとつ、地球はひとつ
お~ガッチャマン、ガッチャマ~ン♪」
が流れておりました(笑)。



 

スピリチュアル ブログランキング