・宮崎に必然に呼ばれたお客様 | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

前にも1度書いた事がありますが
何かをしている時に、急に思い出した神社仏閣や
調べ物をしている時に、気になる神社仏閣があると
必ず、その神社仏閣に行く必要がある、お客様がやってきます。


ちなみに、昨日もそうで、
ちょうど2~3日前に、ふと
「そういえば、宮崎のここにも△△神社があったな」
と、思い出したんですね。


でも、宮崎と言ったら九州ですから
←言わなくてもわかるよね(笑)
次回、初夏に予定している福岡エステ&整体の時に
必要なお客様がいらっしゃるのかなと思いました。


そしたら、昨日お越しのお客様がもう少ししたら
宮崎に旅行に行くという話になり
「○○神社に行こうと思ってますが、どう思いますか?」
と、聞かれたので
「いいと思います。でも、もう1つか2つ
他に呼ばれる神社があると思いますよ。」
とお話しました。


宮崎はいっぱい行きたい神社があって~♪と悩むお客様。
そしたら、はっ!といきなり
「△△だ!!」
と、おっしゃいました。
←このお客様もとても霊能力がある方です。


ああ、あの2~3日前にふと思った△△神社は
お客様の為に出てきたんだな~と思いました。
その事をお客様にお話して、
「間違いないと思います。」
とお伝えしました。


あとで調べてみたら、○○神社と△△神社は関係があり
サロンに来てから(約10ヶ月)、お客様が行かれた場所や不思議と
ぴたっと重なって、私もお客様もびっくり。
こんな事もあるんですね~。


次にご来店の時、お話を聞けるのがめちゃめちゃ楽しみです。


そして、私にとって急に発見した仏閣があって
そこは大阪のお客様にあてはまる事が発覚しました~。
そのお客様には、4月の大阪エステでお話をしますね♪



 

スピリチュアル ブログランキング