・お願い不動様の前で粘ってみました@深川不動尊 | ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけスピリチュアルきどり♪

ちょっとだけ霊感がある、中途半端な私のスピリチュアル日記。
感じた事、不思議な経験を書いてます。

先日、持っている深川不動尊の木のお守りの力が
なんとなく無くなってきている感じがしたんですよね。


そ~いえば、今年に入ってまだ1度もお参りしていないし
お守りも購入して、確実に1年以上経っているので
お参り&お守りを買っちゃえ!と思い
いそいそと深川不動尊に行ってきました。


ちょうど、大好きなお願い不動様のお触りdayだったので
「お不動様、らぶです~ドキドキと言いながらベタベタ触った後は
4Fの大日如来様の所へ。


行くと誰もいなかったので、ラッキーと思って
大日如来様とお話ができるかな~と、
ちょっと頑張ってみました。


私、お客様をしながら視るときは、スイッチが入るのですが
自分で視たり、話そうとしたりすると
スイッチすら行方不明になって見当たらなくなるんですよね(涙)。


スイッチなしでも、粘る私。
そしたらなんとなく、魂がす~っと上に上がっていきそうな感覚が!
あ、大日如来様のパワーかしらん・・・と思ったら
人が来ちゃったので、集中力がそがれて退散~~~。
あと少しだったのにぃ、きぃ~~~。


でも、ここでめげる私ではな~い!
再び、いそいそとお願い不動様の所に戻り
「お声が聞きたいんです~。」
と、粘ってみました。


粘れど粘れど、何も聞こえないし、感じない。
え~ん、私の片思いなんだ~(涙)と諦めようとしたら
あれ?なんとなく眉間がぽわ~んと暖かくなってきたような。


うん、だんだん暖かくなってきた。
まるで、小さいハロゲンヒーターが眉頭の前にあるみたい。
これが皆さんのいう(霊感のある人のブログとか)
眉頭が暖かくなるってことなのね~感動♪


もうちょっと粘ろうと思いましたが
さすがに結構粘っていたので、この辺で退散しないとヤバいかも
と思い、退散しました。


お話はできなかったけど、大日如来様とお不動様のパワーを感じて
ちょっと満足な私。


いつの日か、お客様を通じてじゃなく
自分と神仏でお話ができたらいいな~。
その日が来るまで、頑張ります♪



 

スピリチュアル ブログランキング