ぷーま | 俺たちは群れない〜♬

俺たちは群れない〜♬

旧 中毒者の狂愛Days
旧 \跡部王国♡国民ぱぴこ記録/

2014年、再び心機一転ブログ名変更。
時に跡部クラスター(ひっそり)
時にぱぴこ♡

好きなスポーツメーカー ブログネタ:好きなスポーツメーカー 参加中

私はプーマ 派!

本文はここから




俺はプーマが好き!


ナイキとかコンバースも好きだけどね!

でもおかんがアディダス好きだから

俺の持ってるジャージとかはアディダス(´・ω・`)

でも唯一エナメルバックだけはプーマ(*^-^)b

いまそのエナメルは友人に貸し出し中・・・・?

あれ?・・・・うん貸した・・・・。

莉郁にね~、あいつバック壊れたんだって

俺いまなんもスポーツやってへんし

貸してあげてるの、

あげたわけではないはず!!←



る


好きなスポーツメーカーは?
  • アディダス
  • アシックス
  • アシックス
  • ナイキ
  • プーマ
  • コンバース
  • ミズノ
  • その他

気になる投票結果は!?