ブログリニューアル!? | Broaden Your "Finder".

ブログリニューアル!?

お久しぶりです。


北海道旅行記はもう少しお待ちください…m(_ _)m


いつも通り写真数が半端なくて整理ができていないものであせる






さて、夏休みも残すところ5日程となりました…


今は講習と部活の二本立ての生活。


学校の宿題なんてもちろん一つも完成していませんw


今週は模試もありましたし…


あ、点数は聞かないであげてくださいw






さてさて、当ブログ開設からおかげさまで二年近くたったわけですが、


明らかにブログタイトル・ハンドルネームがおかしいですよね汗


最近は写真に没頭しており、


鉄道熱はほぼ冷め切っています…


なのにブログ名「Feろーど」ってww


ただでさえネーミングセンスがないのに、


今となってはブログ名の機能を果たしていませんねw






ということで!






近いうちにブログ名及びハンドルネームを改名したいと思います!


ブログ名はともかく、


ハンドルネームを大幅に変えるのはタブーな気もするのですが、


「26番線」の名前を使っているのはこのブログだけで、


今はTwitterのアカウントも持っていないので、


むしろ良いチャンスではないかと。







なかなか良い案が思い浮かばないのですが、


9月中にはプロフも合わせてリニューアルしたいと思います!


次回には北海道の続きが書けるよう写真整理しておきますね(^^;;