爆裂!スパスパ店長日記!!!!

ロック、パンクなどを好むスキンヘッドの日記

こちらはぬか漬けの成長を見守るブログです♪

そんなぬかっ子のアテクシをさわりだけ紹介しますね♪



「SPICY SPIKY」というWEBSHOPもやってます♪

いや、あまりやってませんけど!

こちら♪

https://spicyspiky.stores.jp/


ついでに、あたいのツイッター♪

http://twitter.com/#!/spicyspiky




不定期で『PUNX PICNIC NIGHT』というイベントもやっております♪
次回は5/27(土)
!!!!





5/27(土曜日晴れ)@心斎橋Pangea

「PUNX PICNIC NIGHT vol.24」

~THE RODEOS「UNCHAINED」レコ発GIG!!!!~


[BAND]

・THE RODEOS(東京)

・THE DISASTER POINTS

・不良メルヘン(東京)

・FIVE NO RISK

・Revili'O

・かもしれん


[DJ]

・SHIGA-chang

・hama-chang


OPEN 18:00 / START 18:30

ADV \2300(+1d \500) / DOOR \2800(+1d \500)


[TICKET INFO]

・SPICY SPIKY:spicyspiky.rock@gmail.com

・Pangea:pangea@livepangea.com

・ぴあ:327-476

・ローソン:56962

・e+



チケットは、このブログからも取り置きできます!

よろしくお願いします!!!!


テーマ:

3/20。

嫁の誕生日である。

「たまにはどこか連れてってやるか♪」

そう。

そんなとき男がチョイスするのが墓参りだ。(えっ…)

お仏壇の浜屋~♪(関西人以外はわからない…)

 

 

 

 

…というわけで!

今回は家族で箕面にお墓参りに行った話です♪

それではスタート~♪

 

 

 

 

「トラと呼べー!!!!」

 

 

 

 

 

 

朝からお嬢がうるさい(笑)

五月に四才になる彼女は今が全盛期かのように喋りまくってます(笑)

 

 

 

 

さあ!

トラはほっといて出発進行~♪

 

 

 

 

 

 

ちなみに本日のTシャツは5/27パンピクにも出演してくれる「FIVE NO RISK」のです♪

かっちょいー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでにですが、チェリーレッドのマーチンの紐も黄色にしました♪

ウッホホーイ♪

 

 

 

 

 

 

 

さらについでにですが、お嬢のヘアゴムは知人のチカちゃんのブランド「ちゃい△ちゃい」です♪

 

 

 

 

 

さあ~♪

箕面に着いて墓参りも終わったし、川沿いでランチにしようか~♪(展開早っ…)

くしゃみをしても性格は変わらないぞ~♪(それはランチさん…)

 

 

 

 

 

 

嫁が家で作ってくれました♪(自分で!?誕生日なのに!?)

お…お、おいしい~!(普通、作ってあげるんじゃ…)

ほんと、おいしい~!(汗)

 

 

 

 

ランチの画像が、なんとなく寂しかったので…

 

 

 

 

 

トラを入れてみました♪

真ん中の銀紙に包まれてるのはチャカです♪(サンドイッチじゃ…)

 

 

 

 

そんな感じで家族でランチを楽しんでると、招かれざる客が!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンです!!!!(カラスです!)

おすぎです!(ピーコです!)

 

 

アテクシの財産を狙って襲い掛か…もとい!昼ごはんを狙ってきたようで、爆裂至近距離まで来ても逃げないしお嬢は泣き出すし(トラのくせに…)、アテクシも面喰らいました!

全然逃げないのは猿もそうですが、人間に慣れまくってます!

仕方がないのでタオルでテイッ!テイッ!って追っ払いました!

テイッ!テイッ!(気に入ったな…)

 

 

 

 

 

カラス追っ払い記念撮影♪

 

 

 

 

 

 

三人ずっと仲良しでいて欲しいな~♪

 

 

 

 

 

…あれ?

関口宏がいないのに100人に聞きました!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり♪

 

 

 

 

テイッ!テイッ!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

花粉きっついっすねー!

ほんまに毎日こっぱみじんこです!

 

 

 

 

 

 

うんうん。そうそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、どっかで買いました♪

鈴木雅之の中古のベスト盤♪

ほんまに良かったです♪

特に一番好きな「ガラス越しに消えよった夏」と鬼畜桃子とデュエットしてる「今夜渋谷で5時 meets 東京は夜の七時」が最高でした♪

 

 

 

 

 

さて、ここからは溜まってる画像を放出していきます♪

まずはこれ♪

 

 

 

 

 

 

 

去年の年末辺りに催されたラスティックイベント「DRINK'EM ALL」での1コマ♪

鬼気迫る二人!

次回5/27「PUNX PICNIC NIGHT vol.24」にも出演してくれる「Revili'O」のライブでの1コマ!

フィドル・ボーカルの「ツヨシ」はもちろん、アコーディオン「桐ちゃん」も爆裂!

笑顔で楽しそうに演奏してるときもあれば、まるで闘ってるかのような顔つきのときも!

どちらも最高!

絵になる人です!

5/27楽しみにしてて下さい!!!!

 

 

 

 

 

先日、大阪でライブのあった「THE RODEOS」♪

生憎用事の為、ライブには行けませんでしたが、打ち上げ時に顔を出すことに成功♪

 

 

 

 

 

 

ギター「陽平君」♪

 

 

 

 

 

 

ドラム「吉津君」♪

 

 

 

上の二人が所属するロデオズも5/27パンピクに出演してくれます♪

爆裂格好良いんですから♪

 

 

 

 

 

 

いつものアイドル♪

 

 

 

 

 

 

それでは今回は眠いのでこの辺で♪

ほだらば♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日、何かに怒ってるかのようにう〇こをしたアテクシです。

終わったあとトイレに目をやると、神龍のようなう〇こさんでした。

君の願い事は何かな♪(何それ…)

 

 

 

 

さて、前回5/27パンピクの最終出演アーティストを発表したのですが、急遽1バンド追加決まりました!

その名は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「THE DISASTER POINTS」!!!!

 

 

 

ベース脱退につきストップするかと思いきやサポートで活動を続けるとのこと!

そして、出れるとのこと!

アテクシとディザスター・ボーカル「沖瀬」は、来年辺り、また一緒にやりたいな~と去年から言っておりまして、それプラス、出演者である「THE RODEOS」「Revili'O」からの強い要望もあり、今回実現しました!

今回のメンツは鉄壁じゃないでしょうか!?

自己満足にはさせないぜ!

このメンツに加えて、おそらくDJ「NEET」が出演すると思います(笑)

前回好評でしたし♪

 

 

 

…というわけで、ニートを除いた全詳細です!!!!

 

 

 

 

5/27(土曜日晴れ)@心斎橋Pangea

「PUNX PICNIC NIGHT vol.24」

~THE RODEOS「UNCHAINED」レコ発GIG!!!!~

 

 

[BAND]

・THE RODEOS(東京)

・THE DISASTER POINTS

・不良メルヘン(東京)

・FIVE NO RISK

・Revili'O

・かもしれん

 

 

[DJ]

・SHIGA-chang

・hama-chang

 

 

OPEN 18:00 / START 18:30

ADV \2300(+1d \500) / DOOR \2800(+1d \500)

 

 

[TICKET INFO]

・SPICY SPIKY:spicyspiky.rock@gmail.com

・Pangea:pangea@livepangea.com

・ぴあ:327-476

・ローソン:56962

・e+

 

 

 

チケットはアテクシ、パンゲア、各出演者、プレイガイドからご購入、取り置き出来ます!

爆裂な夜にしてみせます!

よろしくお願いします!!!!

 

 

 

 

 

 

 

…ニートおおおお!!!!(タジリ、心の叫び)

 

 

 

 

 

 

 

 

おっぱああああい!!!!(やはりタジリ、心の叫び)

 

 

 

 

 

 

おわり♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こにちは♪

 

 

SNSの方が手軽であっという間に書けてしまうのに対して、ブログはたらふく時間がかかるので、どうしても告知云々はブログの方が遅れがちになります(涙)

申し訳ないです…

そんなブログ派の皆様、お待たせ致しました!

5/27「PUNX PICNIC NIGHT vol.24」の出演者最終発表です!!!!

 

 

残り2バンド1DJの追加発表です!

一気に行きます!

この3アーティストです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Revili'O」!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

「FIVE NO RISK」!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DJ 「SHIGA-chang」!!!!

 

 

 

 

 

最終的にこうなりました!!!!

 

 

 

 

 

 

「THE RODEOS」!!!!

 

 

 

 

 

「不良メルヘン」!!!!

 

 

 

 

 

「FIVE NO RISK」!!!!

 

 

 

 

 

「Revili'O」!!!!

 

 

 

 

 

「かもしれん」!!!!

 

 

 

 

 

「SHIGA-chang」!!!!

 

 

 

 

 

「hama-chang」!!!!

 

 

 

 

5/27(土曜日晴れ)@心斎橋Pangea

「PUNX PICNIC NIGHT vol.24」

~THE RODEOS「UNCHAINED」レコ発GIG!!!!~

 

[BAND]

・THE RODEOS(東京)

・不良メルヘン(東京)

・FIVE NO RISK

・Revili'O

・かもしれん

 

 

[DJ]

・SHIGA-chang

・hama-chang

 

 

 

OPEN 18:00 / START 18:30

ADV \2300(+1d \500) / DOOR \2800(+1d \500)

 

 

[TICKET INFO]

・SPICY SPIKY:spicyspiky.rock@gmail.com

・Pangea:pangea@livepangea.com

・ぴあ:327-476

・ローソン:56962

・e+

 

 

 

ハイ!

というわけで、追加バンドは「Revili'O」と「FIVE NO RISK」!

そして、DJ「SHIGA-chang」こと「シガさん」です!

去年のパンピクでも最高のライブを披露してくれたレビリオ!

先日、梅田クアトロを満杯にした「JinnyOops!」に日本一のライブバンドと言わしめるファイブノーリスク!

そして、DIYでなんでも作る、DJとしても爆裂熱い、パンクマスター「シガさん」!

このメンツで最高の夜を作ってみせます!

 

 

さらにチケットですが、上記の通りプレイガイドにて取り扱い開始しました!

もちろん、アテクシやパンゲア、各バンドからもチケット取り置きできます!

 

 

 

…というわけで、昨日も取り置き入りましたので、今この瞬間からガンガン予約取り置き、プレイガイドでのチケット購入、よろしくお願いします!!!!

 

 

 

 

それではまた♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

来ましたね~

いよいよ花粉の到来!

一昨日から目が痛いです(涙)

こっからひと月は辛いのよね~

前以て病院に行って薬も貰って飲んでるけど気休めやもんな~

 

 

 

 

 

 

こいつ幸せそうやな~(笑)

 

 

 

 

それはそうと、声優の「林原めぐみ」が初めてライブをやるとのこと!

アテクシがハマったのが中学生の頃♪

声優でオリコン上位に入るとか意味わからん快挙を成し遂げたのも林原だったような気がします♪

今でこそ声優でもオリコンに入ったりしてますけどね。

曲をそんなに知ってるわけでもないし、ライブは東京らしいので行けないのですが、どんな感じになるのかは気になります!

「夜明けのShooting Star」唄うんやろか!?

 

 

 

 

 

さあ、今回は知人の「ヒロシ」と「JUGGLING DUB'S」アコーディオン「ゆうこちゃん」の結婚式二次会にお呼ばれしたお話です♪

ほとんど画像のみです♪

それではスタート♪

 

 

 

 

 

 

仕事が休めず遅刻です(涙)

残り30分とかに着いたと思います。

会は盛り上がっており、今からライブだとのこと。

誰が来るとか、ほとんど知らなかったのですがバンド関係者が結構来てました!

まさか、こんな知り合い祭りになるとは!

そして酒も進んでる皆様は、かなり自由に過ごされてました(笑)

いちいち書かへんけどな(笑)

 

 

 

 

 

ひゅーーーー!

「DOLPHIN KICK」ギターボーカル「ハチ君」♪

久しぶりに会いました♪

 

 

 

 

 

盛り上がる新郎♪

酔ってました(笑)

 

 

 

 

 

まさかの再会!

「TRIOXIN 543」の「越君」!

画像通り、演奏もしてました♪

初めて会ったのは梅田のBAR「ニップス」でした♪

今はアメ村のBAR「COHIBA」で働いてるよ♪

 

 

 

 

 

 

越君と「カステーラレコーズ」オーナー「DJ MICKY」こと「三木君」♪

 

 

 

 

 

 

新婦・ゆうこちゃんもフィドルで参加♪

 

 

 

 

 

ハチ様ノリノリ(笑)

 

 

 

 

 

 

いやいや、みんな後ろに陣取りなさんなよ…

結婚式らしからぬ絵面やし(笑)

 

 

 

 

 

 

そうそう!

ゆうこちゃん歌上手い!

ボーカルもやったらええのに!

英語の発音も合ってるか知らんけど合ってそうやった!(だってワタシは日本人♪発音なんかはアドンノウ♪)

 

 

 

 

 

 

新婦が挨拶♪

テキパキ♪

 

 

 

 

 

 

お礼を述べる♪

キビキビ♪

 

 

 

ちなみに画像はありませんが、ヒロシは酔っぱらっててうんこでした♪

グダグダ♪

ボロボロ♪

 

 

さらに、司会のDJ「OYABUN」もベロベロのグダグダでした(笑)

司会なのに(笑)

 

 

 

 

司会がグダグダ…

しかし!こんなときにはこの人がいる!!!!

 

 

 

 

 

 

 

「JUG A BILLY CATS」の「ビリー君」♪

ほんの1分で新婦の友人たちに活舌良くわかりやすく説明、進行、ハートをギュッ!

もはや芸人やわ♪

シビアコやった♪(そこにしびれるあこがれる~♪)

 

 

 

 

 

 

シャッターチャンスはバッチシ逃しましたが、このあと二人はチューをするのです♪

二人っていうのは、もちろんドドリアとザーボンね♪(出席してたの!?)

いっけな~い!

間違えちった!

新郎新婦ね♪

新郎の名前はドドリ…(もう、いいから…)

 

 

このときの、チューに至るまでの展開も爆裂おもしろかったのですが…いちいち書かへんらな!

長なるしな!

一応褒めとくと、こういう場面のジョニーは凄いです♪

 

 

 

 

 

 

「PLASTIC HEAD」でオーダーしたであろうスーツで粋に決めるDJ「OYABUN」♪

左の方は知り合いではないのですが、良い雰囲気やったので御一緒に♪

 

 

 

 

 

 

越君とアテクシ♪

 

 

 

 

 

 

三木君とスーツ談義から韓国旅行の話まで♪

久しぶりに長話したけど、やっぱりおもろいな♪

 

 

 

 

 

 

個人的MVPのビリー君と新郎ヒロシ♪

後ろには「ZORRO」のミトさんが♪

テトじゃないよ!

ナウシカに出てないよ!(また怒られるよ…)

 

 

 

 

 

 

 

「PLASTIC HEAD」でオーダーしたであろうスーツで粋に決めるDJ「OYABUN」♪

左の方は知り合いではないのですが、良い雰囲気やったので御一緒…って、これさっき書いたわ!(いや、気づいてたでしょ…)

 

 

 

二次会終了で三次会へ向かいます♪

 

 

 

 

 

 

ここ何かわかります?

 

 

 

 

 

 

昔、マザーホールがあったところですよ!

今、こんなんなのね!

ナンバーガールもダンスホールクラッシャーズもサトシがいた頃のPETを観たのもここやったな~♪

 

 

 

 

 

本日遅刻したアテクシは、三次会へ向かう路上で初めて新郎新婦揃って一緒に喋りました♪

 

 

 

 

 

おめでとう~♪

 

 

この頃にはヒロシの酔いも冷めてました(笑)

 

 

 

 

三次会場に到着してからすぐに後発隊のジョニーから電話があり、会場の場所がわからないから教えてくれと言うので、マザーホール前まで迎えに行くことに。

 

 

マザーホール前で待つこと20分ぐらい。

来ない。

電話も繋がらない。

 

 

…ハッ!相手はジョニーや!

俺の読みが正しければ、わざとマザーホール前を避け、すでに会場に着いてるはず!

もちろん、わざと電話にも出なかったはず!

急いで会場に戻ると…

 

 

 

 

 

 

 

ジョニーがおった。(メラメラ…)

しかも変なビールの注ぎ方…

 

 

 

 

 

 

はざま!かんぺ~い♪(そんなこと言ってなかったでしょ…)

 

 

 

 

 

 

ワイワイ♪

 

 

 

 

 

 

ジョニーにビールを注がれ続けるアテクシ(涙)

幹事の赤パンが喜んでくれるならこれぐらい平気(赤パンはゆうこちゃんの友達です♪)

 

 

 

 

 

 

甘えるDJ MICKY(笑)

 

 

 

 

 

 

写真に入りたがるジョニー(笑)

みんな楽しそう(笑)

 

 

 

 

 

 

ジョニーが持ってるしょうゆ美味しいです♪

アテクシの職場にも置いてます♪

 

 

 

ジョニーとアテクシとアンちゃん(ジョニーの嫁っこ♪)と赤パンで話してるときに、フリスキー(アテクシの骨っこ♪もとい!コメッコ!う~ん…パペットマメット!?)←正解は嫁っこでした♪

 

 

フリスキーの話になり、いくつかエピソードを話すと「おもしろい奥さん♪」みたいな空気になり、「奥さん、良い人そう~♪」という雰囲気でエンディングを迎えそうだったので、ムカつくからこれをどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

鍵つけっ放し!!!!

 

 

これ、一度や二度じゃないんです!

この日で記念すべき500回目!

500回とか言うたらジャンプやったら10年連載できるわ!

 

 

 

 

そんなこんなで、ヒロシ&ゆうこちゃん結婚おめでとう♪

 

 

 

 

 

画像は三木君のヘースブックから頂きました♪

 

 

 

 

おわり♪

 

 

 

 

P.S 終電が無くなりそうだったので帰ろうとしたら、靴を入れてたロッカーの中にアテクシの靴がない!

 

 

 

えっ!?

うそ!?

どこ!?

 

 

 

…しかああああし!!!!

 

 

アテクシは焦らない!

アテクシの少し前に帰ったやつが怪しい!

おそらく…

 

 

 

ジョニー!!!!

 

 

 

あいつが他のロッカーに隠したに違いない!

 

 

 

…あった!

 

 

 

会場の外へ出ると、ジョニーがまだ会場の前に居たので、意気揚々と靴を見せたのですがジョニーは涼しい顔(涙)

 

 

ま、まあいいわ!

アテクシ大人っ子やし♪(大人か子供かどっちよ…)

そう言い聞かせつつ、ジョニー&アンちゃんと何事もなかったように一緒に帰るアテクシ。(ヒューヒュー♪おっとな~♪)

 

 

 

二人とは乗る電車の線が違うので、「じゃあ、ここで♪」「またな~♪」的な感じで帰ろうとすると、ジョニーがハグを求めてきたので「おつかれ~♪またまた♪」な感じでハグに応えようとすると…

 

 

体摑まれ足かけられこかされました(涙)

 

 

アンちゃん「タジリさん大丈夫!?」

アテクシ「…写メ撮って…」

アンちゃん「結構余裕あるやん(笑)」

 

 

そう言いながら携帯電話を構えるアンちゃん。

すると写メを撮る寸前にジョニーが…

 

 

 

 

 

 

 

さも心配して駆けつけ「大丈夫か!?」的な図を演出!

もう嫌や…41歳やのに…(涙)

 

 

 

そんなこんなで、ジョニーにやられっぱなしの1日でした(涙)

 

 

 

おちまい♪

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

 

こんばんは♪

たじりんこクラブオーケストラです♪

最近は、残業はあるものの一時(いっとき)より早く帰れてるので、少し心にゆとりがあります♪

良い感じです♪

 

 

 

そんなアテクシ♪

先々週末は、嫁の友人たちと我が家で新年会♪

嫁の友人と言っても、アテクシも知ってる人間ばかりだったので、気兼ねなく楽しく過ごせました♪

先週の土日も楽しく過ごしました♪

毎日がハピネスで毎日がスペシャルです♪

竹内まりやでもないのに♪(そんなんいらない…)

 

 

 

そういえば昨日はひなまつりでしたね♪

タジリ家でも雛人形を飾りましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

やはりいいもんですね~♪(なんかケモノおるで…)

 

 

 

 

さて!

ここからは告知事をおさらい気味にもう一度載せておくね♪

みんなも音読してね♪

まずは、あと一週間でこれ!!!!

 

 

 

 

3.11SAT

CRITICAL THINKING pre

「善唱PANDEMICvol.3

@かつおの遊び場

 

アルカシルカ(沖縄)

SK8NIKS

THE ハンコッツ

CRITICAL THINKING

 

open18:30

start19:00

 

1D2000

 

 

アテクシ、爆裂楽しみです!

メンツ的にも久しく無い感じが良いです♪

 

 

そんな、アルカシルカを呼んだ大阪ハードコアパンク「CRITICAL THINKING」のミニアルバム「弱悔日日強必」取り扱ってます!

熱いし怒ってるしでどこを切り取ってもハードコアパンクです!

全6曲入り¥1080(税込み)!!!!

欲しい方は連絡下さい♪

 

 

ちなみにCDの帯裏はこんな感じ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

熱い!

みんなもアメ村へ行こうぜ!

 

 

 

 

 

そして、その次はパンピクーーー!!!!

 

 

 

5/27(土曜日晴れ)@心斎橋Pangea

「PUNX PICNIC NIGHT vol.24」

 

[BAND]

・THE RODEOS(東京)

・不良メルヘン(東京)

・かもしれん


and more...

 

[DJ]

・hama

 

and more...

 

 

 

そう!

5/27はパンピクです!

来週中に残りの出演者を発表します!!!!

楽しみにお待ちください!

 

 

 

 

そんなわけで、今日はここまで♪

明日は仕事が終わった後、結婚式の二次会だああああ!!!!

スーツ着ねば♪

おやすみやさ~い♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2/20はアテクシの誕生日でした♪

沢山のお祝いメッセージやらLINEやらありがとうございました♪

一言「おめでとう!」って言われたりメッセージが届くだけでも嬉しいものです♪

厄年頑張ります(笑)

 

 

 

 

そんな今回は、去年の夏、芸人さんのネタとお酒と花*花を一度に味わえるイベントがあったので、次回「PUNX PICNIC NIGHT」に出演してくれるお笑い大好きDJ「hama」こと「う〇ち」…間違えた!「はまちゃん」を音速で誘いまして行って参ることに♪

 

 

だーがしかし!だがしかし!(アデランスの中野さん♪)

どうせならもっと大勢で遊びたいと思ったアテクシ♪

普段遊ばない人間をピックアップ♪

その人がこちら!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ!

「JUGGLING DUB'S」ボーカル「真也」♪

ちなみに上写真の左がはまちゃんです♪

加護ちゃんです♪(えっ…ミニモニ…)

二人が会話するのは初めてだったかな?

まっ、どうでもいいけどね♪

つるとんたん♪つるとんたん♪(特に意味はないよ~♪言いたかっただけよ~♪)

 

 

 

かくして!

三人の禁じられた遊びが始まったのです♪

 

 

 

 

 

 

芸人さんや花*花のライブまでは随分時間があるので、まずは食事♪

これは竜の肉♪

皮膚が硬くて食べれる箇所はわずか(涙)

 

 

 

 

 

 

これは竜の生き血に美女の吐息をかけたもの♪

カレーにゴーヤを乗せたような味でした♪(そっちが正解…)

 

 

 

 

 

 

竜をむさぼるアテクシ♪

Tシャツがおしゃんてぃー♪

「SUZISUZI」のです♪(それより竜じゃないから…)

 

 

 

 

 

 

記念撮影♪

 

 

そう!

この企画、雑誌「Meets」が噛んどんねん!

ものごっつええわ~!(えっ、いきなりうさん臭い関西弁…)

 

 

 

食べて飲んでる間に「〇〇来られへんて~」という感じで、他にも誘っていた人間が来れなくなり、「もっと誰か呼びたいな!」となり、そんな折、真也がこう言いました。

 

 

「〇〇呼んだらええんやないすか?」

 

 

ということで連絡♪

「今から準備するんで時間かかりますよ!」

…ということで数時間後、その人はやってきた♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ♪

ラスティック界のアイドル「みい」です♪

当日に「遊ぼう♪」って言われ、普通に参加する小学生並みのフットワーク素敵です(笑)

 

 

 

その後も、スタジオで練習していた「RUDE STOMPERS」から「ピロ」「ゼン」「トミー」「ダルシム」の四人も参加♪(ダルシムはいない…インディアとか言わない…)

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、

偶然、会場の隣のカフェで働いてた「ぱっちゃん」と同僚の外国の方も加わり、せっかくだからと記念撮影♪

 

 

 

 

 

 

 

さあ!

楽しくなってきた!

 

 

 

各々、盛り上がってきたところで大好きな花*花スタート!

 

 

爆裂久しぶりに「ずっと一緒に」を聴けて嬉しかったな~♪

あっ、ちちんぷいぷいの昔のエンディングね♪

ジングルだって作ってるんだぜ♪

最後はもちろん「あ~よかった」♪

トミーが感動してるのを見てアテクシもホクホクでした♪

 

 

 

 

 

花*花の次は、芸人さんのネタ♪

馬と魚、ガリガリガリクソン、銀シャリ、テンダラー♪

期待度満開なラインナップ♪

実際おもしろかったです♪

 

 

銀シャリのボケ担当の「鰻(うなぎという名字)」のファンだというみいが漫才中うるさいうるさい(笑)

「鰻くん、めっちゃ好きなんですよ♪」

「鰻って本名なんですよ♪」

「鰻と穴子の違いは何ですか?」

などなど、うるさいうるさい(笑)

「サザエさんに出てる方が穴子や!」などと思いつつも、その口をついて出そうな思いはグッと胸にしまいこんだ。(なんか格好良い…)←気のせい

 

 

 

 

銀シャリの漫才中に、真也がスタジオがあるから帰らねばとのこと。

誘った手前、駅まで送ることに♪

 

 

川沿いを二人で歩いてると、真也が「あれ?フィドルの音が聴こえるっすね!」と言うので、音の鳴る方へ。

 

 

すると、おっちゃんがフィドルを弾いてました♪

 

 

しばらく見てると、「そんな上手ないし見せれるもんちゃうで(笑)」と照れ臭そうに言いました♪

 

 

少し会話して、その場をあとに♪

数メートル歩いて振り返ってみると、おっちゃんは壁に向かってめっちゃ早くサッカーボールを蹴ってました♪

この情報はいらなかったですね♪

 

 

また少し歩くと、違うおっちゃんが釣りをしていました。

 

 

真也「ちょっと何釣ってるか聞いてみないっすか?」

 

 

「帰らんでええんかい…」と心の中でつぶやきつつ自由にさせてみる(笑)

 

 

おっちゃんに声をかけ楽しそうに会話(笑)

 

 

会話が終わり、その場をあとにし再び歩き始めると、ふと真也はこう言いました。

 

 

 

「タジリさん、沖縄行かないすか?」

 

 

 

じ、自由や…こいつ自由や!!!!

天然なとこあるな~とは思ってたけど、かなりの自由人!

おもろいな~(笑)

 

 

会話は続きます♪

 

 

アテクシ「行きたいけど無理やわ」

真也「パンピクにサプライズであき菜ちゃん来てくれたじゃないですか。次、タジリさんが行ったらめっちゃ熱いですよ♪」

熱かろうが冷たかろうが行けないものは行けないので、とりあえずウッシーを誘えと言って、しれっと話を変える♪

そんな真也は約二ヶ月後、沖縄で行われているあき菜ちゃんのイベントにサプライズで遊びに!

自由人は有言実行やな(笑)

あき菜ちゃんも喜んでくれたようです♪

 

 

 

 

真也を駅まで送り、会場に戻ればテンダラーが始まりました♪

 

 

爆裂おもろい!

やっぱベテランやな~!

ケセランパサランやな~!

 

 

そんなこんなで芸人さんコーナー終了~♪

 

 

ここからはただただ呑んで喋る(笑)

結局アテクシたちが一番最後まで残って遊んでました♪

 

 

 

 

最後の記念撮影は残ったみんなでバイバイする寸前に♪

 

 

 

 

「さあ!大人の夏休みはこれで仕舞いだ!あっという間の人生、休んでばかりもいらんねえ!」

そう言って先頭切って歩き出すゼンとピロとトミーとみいとはまとアテクシ。(全員やん!一緒にやん!誰も先頭切ってないやん!)

 

 

 

 

おわり♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そんなわけで、早速5/27に開催致します「PUNX PICNIC NIGHT vol.24」の第二弾出演アーティストの発表を致します!

 

 

もう、勘の良い人は気が付いた人も多いみたいですが(笑)

今回発表するのはこのバンド!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「THE RODEOS」!!!!

 

 

 

すでに発表されているロデオズの全国ツアー日程を見て気づいた人多数(笑)

そう!

去年の「PUNX PICNIC NIGHT SPECIAL!!!!」の大トリを務めてくれたロデオズが再びパンピクに出演!!!!

しかも今回は出したばかりのアルバムのレコ発!

ロデオズ、相当気合い入ってます!

もちろんアテクシも!

レコ発の意味、大切さ、わかってるつもりですので、自分も気合い入れて臨みます!

「このバンドは世にでるべきバンドなんじゃないか!?

いや、出るべき!」

と感じた数少ないバンド!

未来を感じさせるバンド!

是非、ロデオズを観に5/27パンゲアにお越し下さい!!!!

 

 

 

…というわけで、今回はこの辺で…

 

 

 

…って終わるわけない!

もう一つ!

こいつらも!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「かもしれん」!!!!

 

 

 

言わずもがなです!

アテクシ一押し!

パンピク常連「かもしれん」!!!!

そのメロディーとボーカル「あやこマイラブ」の声に酔え!!!!

そんなわけで、詳細です!!!!

 

 

 

 

 

5/27(土曜日晴れ)@心斎橋Pangea

「PUNX PICNIC NIGHT vol.24」

 

[BAND]

・THE RODEOS(東京)

・不良メルヘン(東京)

・かもしれん


and more...


 

[DJ]

・hama

 

and more...

 

 

[TICKET INFO]

・SPICY SPIKY:spicyspiky.rock@gmail.com

・Pangea:pangea@livepangea.com

 

 

チケットの取り置きは出演者&アテクシも受け付けております!

プレイガイドでも対応出来ますよう調整中です!

 

 

 

 

それでは5/27パンピク、よろしくお願いします!!!!

かましたらああああ!!!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

カタカタカタカタ…

 

 

 

 

 

 

アテクシ「何やってんの?」

末娘(齢3歳♪)「パソコンって言ってるやろ。カタカタカタカタ…」

 

 

 

 

 

 

「パソコン美味しそう…」

 

 

 

 

 

 

モグモグモグモグ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

「不良メルヘン!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、5/27(土)に行われますパンピク第一弾出演バンドは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『不良メルヘン』!!!!

 

 

紅一点「ミーカチント(ex.浅草ジンタ)」率いる「勝手にしやがれ」など名だたるメンバー在籍のラスティック、スカ、パンク、歌謡曲etc...なんでもござれな古き良き昭和(でもそんなに前じゃない)を感じさせる不良メルヘン!!!!

遂に今回初来阪!!!!

 

 

 

 

今回の発表は1バンドだけですが、近い内にドバっと発表します♪

…というわけで、詳細♪

 

 

 

 

5/27(土曜日晴れ)@心斎橋Pangea

「PUNX PICNIC NIGHT vol.24」

 

[BAND]

 

・不良メルヘン


and more...


 

[DJ]

・hama

 

and more...

 

 

[TICKET INFO]

・SPICY SPIKY:spicyspiky.rock@gmail.com

・Pangea:pangea@livepangea.com

 

 

 

 

DJ hama♪

 

 

 

不良メルヘン!

SNSでは一足先に発表したのですが、正直こんなに反響があるとは思いませんでした!(失礼!)

知ってる人はアンテナバリバリに立てててやっぱり知ってて、知らない人は動画を検索してくれて!

本当にありがたい!

ステキよあんたたち!(涙)

 

 

 

 

そんなわけで、DJ hama と不良メルヘン…そして、たぶんDJ NEET♪

5/27、よろしくお願い致します!!!!(さらっとニート発表した…)

 

 

 

 

 

おわり♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんなんあるんですね(笑)

 

 

 

 

 

さて、今回は入荷情報です!

 

 

前回のブログで書いた、アルカシルカを呼んだ大阪ハードコアパンク「CRITICAL THINKING」のミニアルバム「弱悔日日強必」!!!!

全6曲入り¥1080(税込み)です!!!!

大きさは画像参照で♪(大きさ???)

 

 

 

 

 

 

 

ポンタカードと比較するとこんなぐらい♪(えっ…その情報要る!?)

 

 

ポンタカードより大きいと重量感あっていいよね♪

持ってるぅうううう!!!!って感じで♪

 

 

肝心の内容はというと、畳みかけるような怒涛のレイジングハードコア!

3ピース、ツインボーカル、ワンタンメン!(何それ!?)

簡単に言うと、速くてやかましいやつです♪

 

 

欲しいいいいいい!!!!という方はコメントでも、メールでも、ツイッターでもフェイスブックでも連絡下さい♪

 

 

 

 

それでは今回はこれで♪

ばっはは~い♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。