【期間限定】ピートのセトリの紹介コーナー♪ @11/2 東海大学湘南キャンパス | SPiCYSOLオフィシャルブログ Powered by Ameba

SPiCYSOLオフィシャルブログ Powered by Ameba

SPiCYSOLのオフィシャルブログです

ついに呼んでいただきました学園祭!!

東海大学湘南キャンパスで行われた

「第62回 東海大学建学祭 "TOKAI NIGHT SONIC"」

でやらせていただきました!


まず初学園祭のセトリはこちら♪
 

1. V.A.CATION
   iTunes

 

2. Around The World
 iTunes YouTube

 

3. PABUK
 iTunes
 

4. Coral
   iTunes     Youtube

 

5. Hello Swallow
 iTunes

 

初の学園祭ライブ、そして初のサポートベースでのライブでどうなるかドキドキでしたが、実行委員会のみなさん、スタッフのみなさんが一生懸命対応してくださったおかげで、本当に気持ち良くライブができましたキラキラ

 

来年も学園祭ライブしたい!

これを見て下さった大学生の方、ぜひ来年はSPiCYSOLの推薦お願いします笑

 


PETEラッパ

 

※この記事は期間限定の為、予告なく削除致します。
ご了承下さい。