Joe`s Cafe(西川口) | ノラ猫くわえて食べ歩き

ノラ猫くわえて食べ歩き

カレーを中心とした美味しいものの日記です。

西川口にある、Joe‘s Cafeというタイ料理のお店に行ってきました。

ちょうど近くに用事があったので入ってみました。



お店はバンコク出身のコックさんが一人でされていました。




カオラットガパオカイダオ

ノラ猫くわえて食べ歩き

今回もがパオごはん~!


とってもいい香り!目玉焼きの焼き加減もちょうどいいです。




ノラ猫くわえて食べ歩き


美味しい~!!!

ニンニクがとてもよくきいていて、バジルの香りもよく出ています。

甘さと辛さのバランスもよく、とても好みの味つけです♪

個人的には今まで食べたがパオご飯で一番好きかもしれません。





トムヤムクン

ノラ猫くわえて食べ歩き



容器もいいですね~


ノラ猫くわえて食べ歩き



具は海老としめじ。ハーブ類もたくさん入っています!

味付けは少し甘さが強くて、濃厚。

レモングラスなどのハーブの香りもよく、とっても美味しいです(*^_^*)





センレック

ノラ猫くわえて食べ歩き



トムヤムクンと一緒に食べます!

上にガーリックオイルがかかっているので、そのまま食べても美味しい☆

もちもちの米粉麺はいいですね~





ごちそうさまでした。

とっても美味しくて大満足でした!

また機会があったら行ってみたいです。

ありがとうございましたo(^-^)o






Joe‘s Cafe


http://r.tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11001804/

Joe’s Cafe ダイニングバー / 西川口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5