GARA(池袋) | ノラ猫くわえて食べ歩き

ノラ猫くわえて食べ歩き

カレーを中心とした美味しいものの日記です。


池袋にあるGARAというインド料理のお店に行ってきました。

インド料理と洋食を混ぜたような個性的なメニューがたくさんありました。




スパイシーベジタブル


ノラ猫くわえて食べ歩き



茄子、ほうれん草、玉ねぎのバジです。

ビールによく合います!




帆立と長芋のグリル

ノラ猫くわえて食べ歩き


盛り付けがとってもきれいで嬉しいです!


帆立も長いもも柔らかくちょうどよい具合に焼けています。

味付けはハーブがメインであまりインド料理らしさはありませんが、とても美味しいです(*^_^*)




ベジタブルキーマカレーのオムライス


ノラ猫くわえて食べ歩き



せっかくなので少しかわったものを頼んで見ました。

カリフラワー、ジャガイモ、人参、インゲンなどの野菜がたくさん入っています!


キーマカレーとオムライスがよく合います♪

そぼろごはんが美味しいことを考えると、卵とひき肉は相性がいいのかもしれません。


オムライスの中身はサフランライスです。

サフランとバターの香りがしっかりしているので、ケチャップライスになっていなくても存在感があります。




3色ソースのオムライス

ノラ猫くわえて食べ歩き



先ほどのオムライスが美味しかったので、もう一つオムライスを頼んでしまいました。

相当オムライスが好きな人だと思われたと思います。


こちらはトマトカレー、ホワイトソース、キーマカレーがのっているオムライスです。


カレーはどちらもスパイス控えめですが、ソースとしてはとても美味しいです☆

オムライスとよく合います!

ホワイトソースはとてもこってりとした味。

他のカレーと混ぜると濃厚な味が楽しめます。

好みもあると思いますが、個人的にはこれを別のカレーにしたほうが美味しい気がしました。






ごちそうさまでした。

とても美味しいディナーでした!

たまにはこういう洋食もいいですね♪

次回はカレーも食べてみたいです。

ありがとうございましたo(^-^)o





GARA 西池袋

東京都豊島区西池袋3-22-8

03-3971-3940

11:00-24:00(L.O. 23:00)

定休日 なし


GARA スパイスレストラン 池袋店 インド料理 / 池袋駅要町駅
夜総合点★★★★ 4.0