むらちゃん日記

むらちゃん日記

ブログはじめました

Amebaでブログを始めよう!

鍋の季節です。これからシーズンINまで、10種の鍋に挑戦します。

一家団欒の鍋~程遠い業況でして、全員バラバラで食しました。冷めた鍋料理を平気で食べるこども男の子は異常だ。
むらちゃん日記
 本日カナダより、青天の霹靂アゲェ↑↑がきました。内容は書けませんが、大事件です。

驚きのあまり、考え込みました。鍋のブログを書いている場合じゃないでしょう!

さて、さて、????

 気持ちが和らぐ事はありませんな~。次から次へと難題は続く昨今。はぁ~(-゛-)

ん~困った。休日返上で仕事に行きましたが、どうやらこども男の子は、いじってほしかったようです。

 帰宅、即このサインで迎えてくれましたよ。×らしい~。はい目玉のおやじの最近の行動は×です。
むらちゃん日記
文化の日、文化ね~。分化ならできますよ。皆さんは何を「ブンカ」していますか?

 ユイVSおかあさん。の戦いも終息に近づいたようだし、今夜はこども男の子を「いじって」やります。

中国亡命出張も間近ですし、、、、。

昨日はユイvsおかあさん。メラメラで事態を収拾するのが大変でありました。手紙の解釈の「ボタンのかけちがい」で、騒動が、、、どっちもどっち。どちらも譲らない!年頃の娘さんをお持ちの世のオヤジ達も沢山経験をされていると思いますが、怖いね~。きっかけは、くだらなくて、恥ずかしくて書けません。あ~あ。

 仕事でも、勘違い続発。昨日目玉のおやじ、穏やかでよかったですね、皆さん。

こども男の子は復帰したとたん、走って学校へ行きよった。。昨日までのこども男の子とは別人。

 最近同居人達の仲で派閥ができはじめています。どこかのヒドジョウ総理のように、かわしながら、事態の収拾にあたりますかね?それとも独自路線を走りましょうか?迷う昨今。(仕事も然り)

こども男の子が泊まりで試合に行ってきました。 コーチから写メが送られてきましたが、想像するに、、、大変な騒ぎだろう~。 さぞかしコーチはお疲れでしょう~私でしたら「無理」
むらちゃん日記
ちんこ丸出しで、楽しそう音譜
むらちゃん日記
で、翌日パワーを使い果たしたのか?発熱+腹痛で学校休みよった!!パンチ! あかんがんな~。

昨日 地域のy’sのイベントで 本社事務所にはいっぱいの子供たちが訪れました。

 お菓子+おもちゃ も用意したら、大喜びでしたよ。

懐かしいな~純情な頃。

まだ 同居人達がちっちゃい頃。。。はあ~こんなに変貌するとは、ため息しか出ませんわ~。
むらちゃん日記

むらちゃん日記

むらちゃん日記

むらちゃん日記
スペシャル 月末。。。憂鬱で繁忙の日が始まる~~。為替相場も最悪!

 一ヶ月ぶりにユイと会った。 久々にいろんな事を話してくれましたよ。

何やら、面白い写真があるから、、、と見せてくれました。「銀杏と影の美女?」なかなかいいショットです。
むらちゃん日記
楽屋?バイオリンオーケストラメンバーの仲間かな~?楽しそう(^-^)/
むらちゃん日記
 昨夜は同盟同居人こども男の子が不在で3:1の状況、、、。会話も全て阻害され、風呂へは、3回身体を洗ってから入ってくれ!だと!むかっ すごすごと部屋へ引き篭もりました。 はい。

 快挙です! こども男の子が校内マラソンで堂々の1位!(昨年に続き、、、)

これで、今期 白馬村陸上競技会1位、マウンテントレイル1位、校内1位の3冠?フレッドペリー
むらちゃん日記
 よくがんばりよった!褒めてつかわそう~。こども男の子負けず嫌いです。しかし、、、お勉強は??? 連敗まっしぐら~~~。

 本日こども男の子は富山にサッカーボールの試合で、お泊りです。アスリートになりきっていますがね。

今夜は静かな夜になります。

 某症状の検査入院をしてきました。片手にウイスキー?何故?
むらちゃん日記
臨床検査技師曰く、、パイナップル おじさんみたい~!または、マヌケな銀行強盗犯。
むらちゃん日記
と、まあ~一晩お世話になりました。

ユイアゲェ↑↑したら「事故にあったの~?」と心配していましたが、真相を説明したら失笑された。

 朝5時半に起こされ、帰宅即仕事してま~す。まだ、検査は続きそうです。はあ~むっ

日曜日、珍しくこども男の子が体調を崩しましたので、暇つぶしにポンポンに落書きをしてみました。似たもの親子?バカばかし~ので写メりました。意外と腹筋あるんですよ。

 相変わらず、勉強はしませんが、ベッドで毎晩腹筋を数十回やってます。ハァ~。
むらちゃん日記

むらちゃん日記

むらちゃん日記

むらちゃん日記

むらちゃん日記

衝動買いしてしまいました。
むらちゃん日記
プジョー308CC 新型! でも某メーカーのタイアップ車。1600ccとは思えないパワー しかもカブリオレ。ええな~。夢なんですよ。そんなに大きくなく、スマートなオープンカー。 将来乗りたいですな~。ちょい不良的でオシャレ。

 しばらくぶりに書き込みしました。この2週間、忙殺さてれていました。あっちこっちに動き回り、久方ぶりに家に帰ってきました。もうユイとは1カ月会っていませんよ。しかも留守中おかあさん。からまだ遠方移動中にもかかわらず、帰宅日程を間違える始末ですわ。まっ、今回に限った事ではありませんがね。

 1カ月ぶりに自分の時間がとれ、衣替えをしました。地味な服多し!熟中年はもっと派手にいこう! 世の同胞オヤジ達!負けるなよ!少しは冒険も必要!!