ハワイのパワースポット☆ココヘッド | Spice Up !

Spice Up !

ハワイのジュエリーショップ Df in Hawaii 公式ブログ

今日のハワイカイは穏やかないいお天気晴れ


アトリエから見えるココヘッド山

緑も鮮やかで美しいですクローバー


{85A521B1-4A54-47BE-AD42-4E36A50233E9:01}

最近は、旅行で来てダイヤモンドヘッドだけではなく、ココヘッドに登られる方も多いようです

山頂まで直線でまっすぐ登るハイキングトレイルは結構きついらしくショック!


ただひたすら登るのみ

日影がなく、休める場所がないため、ゆっくり1時間くらいかけて登るつもりで行くとよさそうです


下から見ても、トレイルから外れて休んでいる人が見えたりします



パワー的には、ココヘッド一帯は女性的なエネルギーがあるそうです

ここを登るにつれて、疲れた身体や傷ついた心を癒し、浄化され、頂上に着くころにはパワーチャージされるとかアップ


世界中のヒーラーと呼ばれる人たちが、パワーを充電するためにこの山に登りに来ているそうですよ





ハワイのブログ”アロハストリート”のブログランキングに参加しています。
読んでくださる皆様のおかげでランキングも20位前後でしたが、下がってきてしまいましたあせる

もっと上位にいけるように頑張りますアップ

これからも ”プチッ” と押していただけると嬉しいです
どうぞよろしくお願いします