テストの点が悪かったらどうしてた? | スパイスマン@ブログ

テストの点が悪かったらどうしてた?

テストの点が悪かったらどうしてた? ブログネタ:テストの点が悪かったらどうしてた? 参加中


これどーいう意味だろう?


や、悪かったらどーしてたって事ではw

ええと、親にテスト見せてる人とか
割ときちー状況でしょうし。

あと、テストの点が悪い
⇒勉強がんばる!とか?


テストは親に特には見せてなかったし、
良かろうが悪かろうが、
持って帰って机の上?
いずれゴミ箱にイン?


えぇぇ?
そうなんだ。
親御さん…、お母さんが見せろといいませんでしたか?
うちはそうでした。
なので、悪い時はドキドキもんですよ^^;
怒られる、怒られるw

ま、つまり、見せるということですね。
隠すこともたまにあったけど
たいていばれるw


言ってたような気もするが、
親も学校のテストを全部は把握してないし、
部屋にあるのを
勝手には見てたんじゃないかなあ。
よく憶えてないわ。
通信簿は見せてたけどね。


大学時代は通信簿見せてませんでしたw




(スパイスマン一同)
←応援よろしく
ペタしてね
スパイスマンホットラインへはこちら