ニューアルバム出ます!! | スパイスマン@ブログ

ニューアルバム出ます!!

ペタしてね

乙カレーです!!


来月にニューアルバムが発表できそうです。
「ロックマンゼロ」の新譜です。

4月21日にリリースされる
NEW Best Price! 2000にあわせ、
ミュトス直後から暖めていた企画を
「ぎゃる☆がん」発売後すぐから
進めていました。

そこへ起こった大震災。

うちもそこそこ揺れました。
何とか倒れこそはしませんでしたが、
棚からは、ビデオやCD、本は落ち、
積んであったものは総崩れ。
しばらくは片付ける気力もなく、
そのまま放置状態。。。
今なお続く大きな余震に、
計画停電で夜は真っ暗。
そんな不安な日々が続いています。

勿論、CD製作も影響を受けました。
制作進行や工場や流通など、
予定通り発売するには、
厳しい条件が山積で、
発売中止も頭の中をよぎりましたが、
むしろ、こういう状況だからこそ、
何とかこのアルバムは予定通りに
ロックマンゼロファンのもとに
届けたいという思いも強かったのです。

テレビでバラエティ番組が放送されると、
視聴者からクレームが多く届いた
という話も聞くけれど、
今はむしろ、そういった
元気付けてくれるものが、
少なくとも自分は欲しいと思ってる。
不安で寂しい気持ちを
少しでも埋めてあげることが出来るなら。

偶然というか、
アコースティックの癒しもある、
勿論、ゲームファンにも聴き応えがある、
そんなアルバムになった
と思っています。

なんとか関係者の皆さんの努力もあり、
現在、印刷・プレスの
一歩手前まで進んでいます。

週明け、公式情報公開予定ですので、
是非とも、楽しみしていてください。
http://www.inti.co.jp/




(IPPO)
←応援よろしく
スパイスマンホットラインへはこちら