スパイスマンクイズ | スパイスマン@ブログ

スパイスマンクイズ

ペタしてね

乙カレー!


ロックマンゼロのサントラ発売が
情報リリースされました!

このアルバム。
ゼロコレと同時発売。
収録曲は、ゼロコレのタイトル
そして、Everlasting Redの
ボーカルアレンジ収録が発表されてます。
他、ロックマンゼロシリーズから
セレクトした曲をストレートに
リアレンジした全12曲!
つまり、あと10曲あるわけです!


ここでスパイスマンクイズ!

あとの10曲は何でしょう?


ルール:
・なるべく曲名表記。
OPとかEDとか、実際どの曲指してんの?
って、わからなくなるからw
でも、○○ステージとか、
曲名わかんなくてもエントリーは可。
その代わり、きちんと伝わらずに
採点されちゃったときはご容赦ください。


ヒント:
歌ものは無しです。


メイトポイントですが、
10曲中、5曲以上当てた
方には2pts.
全正解者には3pts.贈呈。


もうひとつヒント:
ちょっと罠があるので、
その1曲は避けるべし!
その1曲を何にするかが
全正解への勝負の分かれ目です!

避けた1曲も書いてもらうと、
面白いかも。
(これは正解数と関係無し)



収録して欲しい曲を挙げてくれれば
OKってことでw
ご参加お待ちしております。


(IPPO)
←応援よろしく