何の食べ放題がテンション上がる? | スパイスマン@ブログ

何の食べ放題がテンション上がる?

何の食べ放題がテンション上がる? ブログネタ:何の食べ放題がテンション上がる? 参加中


食べ放題かぁ。
学生の頃なら安い肉でも
焼肉の食い放題は
浪漫だったなぁ。


肉!肉!
確かにテンションあがる。

食い放題は浪漫!


肉!!!!

いいすね、いいすね!
ハラヘッテキタ。

テンション上がる系としては
食卓が賑やかな感じのも
いいですよね。


中華系かなぁ。
揚げも蒸しも焼きもある。


一度、満漢全席を。


満漢全席は憧れです。

…あ、カレーの食べ放題はどうすか?
インドカレーのバイキングとかあるでしょ?


あるある。
皆で行ったりもしたよね^^


アジャンタでは
たくさん並べて楽しかった!


でも、シェアすることが多いから
食べ放題じゃなくても
色々と楽しめるので、
それで十分かな?


テンションあがるといえば、
デリーのカシミール!


うぉっ!!
単品かぁぁぁw!!
それは考えなかった^^;


週末食べに行こうっと!



(スパイスマン一同)
←応援よろしく
ペタしてね