滝にうたれるのと断食どっちがやってみたい? | スパイスマン@ブログ

滝にうたれるのと断食どっちがやってみたい?

滝にうたれるのと断食どっちがやってみたい? ブログネタ:滝にうたれるのと断食どっちがやってみたい? 参加中


どっちもどっち。
やってみたいとも思うし、
でも、なかなかきっかけが。


お題なんだから
きっかけとか関係なしに
やってみたいのを選べばよろし。

どっちもやってみたいけど
断食が特につらそう。


滝は完全NG。


なぜー?


子供のころのトラウマで
水が怖くてね。
普通に顔を洗っていても
息苦しくなるときがある。

頭を洗っていてもね。

顔面に水が滴るだけで嫌。


そこまでかい!w


岩本さんの弱点武器は
水系攻撃ですね…


そりゃ、潜れと言われれば潜れるけど
やりたくはない。
顔を水につけたくない。

だからクロールとかで泳げない。
25M泳げるのは背泳ぎだけw


スキューバやろうぜ!
なんて、
岩本さんには拷問だねw


拷問というかいじわるというか。


なんか球形のフードみたいのを
かぶってやる水中散歩があるんだけど…。
ノリとしてはフードマンw?
確かこんな感じだった…。

スパイスマン@ブログ-フードマン?

これならいけるかも^^;



(スパイスマン一同)
←応援よろしく
ペタしてね