本日打ち上げであります | スパイスマン@ブログ

本日打ち上げであります

乙カレー様であります。

本日、なんとか
打ち上げを迎えることが出来ました。
ニンテンドーDS用ソフト
『超劇場版 ケロロ軍曹
 撃侵ドラゴンウォリアーズ
 であります!』
すごいステージ数で、どうなることやら、
と思いましたが。
・・・
やはり最後まで苦しめてくれましたw
でも、まあおかげで、
やりごたえのあるボリューム感に
なったんでは無いかと思います。

映画あわせのシナリオですが、
単品でも十分楽しめる内容になってます。
吉崎観音先生書きおろしの
オリキャラ「ドララ」も登場!
キャラクター性豊かな
おなじみケロロ小隊の面々が
ところ狭しと動き回ります!!

サウンドプロデュースは
私、山田一法。
音楽は梅垣ルナと礒谷浩生。
私もちょこっとだけ。。w
ケロロっぽい
ダンサブルでポップでテクノな曲が
いっぱい入っております。
ボイスも渡辺久美子、
小桜エツ子、中田譲治、子安武人
草尾毅、大塚明夫、雪野五月
川上とも子、斎藤千和、池澤春菜
石田彰、広橋涼、能登麻美子、
飛田展男、檜山修之、金田朋子
藤田圭宣、藤原啓治
のほぼフルキャスト!!
そしてゲストは小西克幸!

といったわけで、発売日はまだ先ですが
興味のある方は是非!!
ってことで、どすか?
ゲゲ~ロ~♪



(IPPO )