秀才 VS 凡人 | SpiceAVEDA西宮阪急店 ブログ

SpiceAVEDA西宮阪急店 ブログ

西宮阪急百貨店にあります美容室、SpiceAVEDAです。
オーガニックブランドAVEDAの商品紹介や最新のトレンドなど美容情報を発信して行きます。
http://www.spice-west.com/
http://beauty.hotpepper.jp/slnH000163586/?cstt=1

おはようございます。

少し寒さが和らぎこれぞ晴天!な朝を迎えております。

こちら西宮阪急、spiceAVEDA 瀧本です。


先日、スタッフからお願いされました。

「髪を切ってください」

「うん。切ろう!」


お願いしてきたのは一年目にして社内フォトコンでグランプリを受賞、6月にはニューヨーク研修も控えている期待のニューカマー。

吉村くん。

普段の営業でもファッションなどはとにかく異彩。

どんなジャンルも着こなす彼には最近、恐怖すら覚える程…


果たして彼を満足させれるだろうか。

いやいや!これまで沢山勉強してきた。

凡人には凡人のプライドがある!

よし、やってやる。

ドキドキしながらも余裕をチラ見せ。

ふん。これからやぞ。よく見とけ!

って寝てる?この余裕の表情。

カットが心地良くて?

安心しきって?

それともまだデザインが足りない?

よ、読めない…。

仕上がりはコチラ。

ラインをしっかりと残しつつ丸みを強調してみました。

なんか気に入ってくれたみたいでホッとしました…。


でもこうやってスタッフからお願いされるのは嬉しいものですね。

店内に入るとすぐ目がいくと思いますので、ご来店の際はチェックしてみてください。

こっちの方が似合う、こうしたらどう?

などご意見があれば随時募集しております!

お気軽にお申し付けください!


お買い物ついでに、お散歩がてらに是非お立ち寄りくださいませ。

お待ちしております!


西宮阪急 spiceAVEDA 瀧本


via SPICE AVEDA  -nishinomiya-
Your own website,
Ameba Ownd