とある撮影に | SPICE AVEDA salon&spa

SPICE AVEDA salon&spa

スパイスアヴェダ 二子玉川本店のブログ

TEL 03-5717-6488








こんにちは!

スタイリストの勝俣です!




先日、新しいホームページの撮影に

参加してきました。




いつも見ているサロンなのに

カメラレンズを通ると全く違う雰囲気になるのが

とても不思議でひたすら感動していました。









ちなみに私はヘッドスパのコーナーを担当しました。



少し緊張しましたが

泡泡で見ているだけで癒されそうな写真が撮れました!



日々に疲れを感じている方はぜひ

ヘッドスパで癒しにいらしてください。




 







new ホームページをお楽しみに。