全力でサポートします✨ | SPICE AVEDA salon&spa

SPICE AVEDA salon&spa

スパイスアヴェダ 二子玉川本店のブログ

TEL 03-5717-6488

大竹高等専修学校でオープンキャンパスのお手伝いをさせて頂く事になりました‼️

高校に通いながら美容師の免許が取得できる


学校なのでオープンキャンパスに来てくれるのは


中学生です✨ 


15歳でもう自分のやりたい事決めて歩き出そうと


しているキラキラしてるいる子たちばかりだと


思うのですが、生徒さん達は高校生


そしてオープンキャンパスに来るのは中学生の中に


オジさん・・・


心配しかありません💦


当日はカラー体験をしてもらうのでスタッフと


一緒に毛束を作成しています。


梅本ありがとう💫



僕も高校に通いながらダブルスクールで美容師の


免許を取ったので、全然志は違いますが(僕の


場合は学校に行くのが嫌なのと、学力が


足りなかったからという不純な理由・・・)


全力で応援したいと思います‼️