初日の出 | SPICE AVEDA salon&spa

SPICE AVEDA salon&spa

スパイスアヴェダ 二子玉川本店のブログ

TEL 03-5717-6488







あけましておめでとうございます

こんにちはアシスタントの鎌田です。

あっという間に2021年がやって参りましたね


今年はこの期間に冬休みを頂き
地元、銚子でゆっくりしています


関東最東端の銚子市犬吠埼では、山頂、離島を除き、
日本で一番早く初日の出を見ることができるのですが
今年は断念しました....


天気が良い日の出は久々だったので
残念でしたが見に行った友達が写真を送ってくれました!!


ブログ画像

生では見れませんでしたが
パワーをもらえた様な気がします!


2021年は少しでも明るい方向に行けると良いですね!
今年も宜しくお願い致します