パン屋巡り | SPICE AVEDA salon&spa

SPICE AVEDA salon&spa

スパイスアヴェダ 二子玉川本店のブログ

TEL 03-5717-6488

こんにちはアシスタントの鎌田です! 


先日、ずだとまえから行きたかったパン屋さんに
行き朝活をしてきました!

世田谷、豪徳寺にあるユヌクレさんです!

有名なので、ご存知の方も多いかと
思いますが
あさ9時のオープン時には長蛇の列なので
私も8:30に家をでてしっかり並びました!!



寒かったですが、ユヌクレのデニッシュが
どうしてもても食べたくて必死でした!笑

ブログ画像
サクサクなデニッシュがたまらなく美味しかったです!

早く行けばたべれますよ!