夏ディズ! | SPICE AVEDA salon&spa

SPICE AVEDA salon&spa

スパイスアヴェダ 二子玉川本店のブログ

TEL 03-5717-6488







こんにちは!

アシスタントの勝俣です。




最近暑い日が続いています、、が

そんな中ディズニーランドへ行ってきました。




仕事柄、普段外にあまりでないせいか

暑さに耐えられず

ひたすら室内のアトラクションやレストランに

避難していました(笑)




夏休みシーズンなので混んでいると思いきや

意外と空いていてとても満喫できました!




最近 暑さのせいか疲れが溜まっていたのですが

パークの中は笑顔で溢れていて

とても元気がもらえました!




暑さ対策をしてぜひ

真夏のディズニーに行ってみてください!