紫陽花 | SPICE AVEDA salon&spa

SPICE AVEDA salon&spa

スパイスアヴェダ 二子玉川本店のブログ

TEL 03-5717-6488


こんにちは。
スタイリストの青木です。

梅雨に入りましたがみなさんはいかがお過ごしでしょうか?
わたしは先日の休みに、紫陽花を見に
鎌倉の長谷寺へ行ってきました。

雨続きでしたが訪れた日は雲ひとつ無い晴天!
お天気にも恵まれてたのもあり
とても混んでいて50分待ちの表示がありましたが、実際は30分程で入れました。

紫陽花はとても綺麗で見に行く価値ありです!!
長谷寺からの由比ヶ浜も一望出来て最高な眺めでした。

























今年も見事な紫陽花が見れて良かったな〜としみじみ。
梅雨ですが、この時期も楽しんでいきたいと思います。




スタイリスト 青木こずえ
Instagram @aokikozue1102