豪華ディナー | SPICE AVEDA salon&spa

SPICE AVEDA salon&spa

スパイスアヴェダ 二子玉川本店のブログ

TEL 03-5717-6488

みなさんこんにちは。

先日の食事会

スタッフと一緒にフレンチ食べて来ました!

昨年の忘年会でのフォトコンチームの優勝祝勝会です

。場所は汐留、41階!!!(高い所が苦手な僕ですが…)

久しぶりのフランス料理、とっても美味しく雰囲気も

凄く良かったです!

そして何より普段一緒に仕事してるとなかなかゆっく

り話すことできないから楽しく有意義な時間を過ごせました。

自分たちの仕事にも通じるものもあり勉強にもなりました。

また行けると良いなぁ〜