初日の出 | SPICE AVEDA salon&spa

SPICE AVEDA salon&spa

スパイスアヴェダ 二子玉川本店のブログ

TEL 03-5717-6488




みなさんこんにちは!
アシスタントの鎌田です

あっという間に年が明けて約1カ月が
経とうとしていますね、、、、

入社して初めての年末年始を迎え
1日で弾丸帰省をしてきました!

私事ながら地元は千葉県の銚子市で
そんなに遠くないのですが
どうしてもこの日に帰りたい理由が、、、
"初日の出"です!

銚子市は日本で一番早く見ることができる
場所で、遠方からこの日の為に
来る方も多いので私も気合いを入れて
暗いうちから寒い中スタンバイしていました!

ブログ画像
が、今年も去年に引き続き
雲がかかってしまいなんとも言えない感じの
ご来光でした!笑

ブログ画像
とはいえ友達と寒い中待つ事も楽しみのひとつなので
今年も良い年明けでした!!

2019年も健康に気をつけて毎日笑顔で
頑張ります^_^