2019/01/20 | SPICE AVEDA salon&spa

SPICE AVEDA salon&spa

スパイスアヴェダ 二子玉川本店のブログ

TEL 03-5717-6488

こんにちは
アシスタントのただのです

先日、運動不足を解消するために中学時代の友人とラウンドワンのスポッチャに行ってきました!


サッカー、バスケ、バッティングやアーチェリー、などなど、、、

学生時代はばりばりのサッカー部だったので自信満々に半日動き回りましたがなんと、、全身筋肉痛に、、

歳、感じましたね、、。


ですが久々に思いっきり身体を動かして良い運動しました!

まだまだ冬も寒いですが、たまには運動してポカポカあったまるのも良いですね!