お台場 | SPICE AVEDA salon&spa

SPICE AVEDA salon&spa

スパイスアヴェダ 二子玉川本店のブログ

TEL 03-5717-6488





こんにちは、アシスタントの村山です。




昨日、土曜日はお休みを頂きましてお台場の日本科学未来館で開催されているデザイン あ展に行ってきました。




シンプルなのに子供から大人まで楽しめる展示会となっており見て、触って楽しめるモノもありました。











2枚目は全国に多い苗字ほど字が大きく表示されている作品になるのですが、自分の苗字が意外とすぐ見つかりそれなりにいるんだなと思いました。

珍しい苗字も小さいですが、ちゃんとあるみたいなので探してみるのも楽しいです。





その他にもデジタルアートやショッピングモールと一日いて楽しめると思いますので是非、期間中に一度足を運んでみてはいかがでしょうか!!