海 | SPICE AVEDA salon&spa

SPICE AVEDA salon&spa

スパイスアヴェダ 二子玉川本店のブログ

TEL 03-5717-6488

こんにちは、スタイリストの高橋です。

毎日暑いです😵お店にいる時はあまり感じない

暑さですが、お休みの日、外を歩くと痛感しますね

いやいや危険…

そんな中、少しでも夏らしいことをしようかと

海に行きました…もちろん水着は持たずに…。

入る気などなくただ、砂浜に寝っ転がりたい

それだけのために行ってみました。

はい、ものの30分が限界です。早朝行ったのに

もうあっつい!!気が済みました。

肌も髪も音が聞こえるんじゃないかというくらい

ジリジリ焦がされましたねぇ。

ちょっと気分転換にはなったけど無理は禁物ですね

早めに切り上げ涼しいところで美味しいものを食べ

まったりするのが心地よいですね!

行き先は鎌倉方面だったのですが鶴岡八幡宮にも

立ち寄り感じたのは、暑いけど神聖な空間は

気持ちが落ち着いて少しの風もとても気持ちよく

感じられなんだかスーッとしました。

もう少し涼しくなったらじっくり足を運んで

みようかと思います。皆様も是非