ロンハーマンカフェ | SPICE AVEDA salon&spa

SPICE AVEDA salon&spa

スパイスアヴェダ 二子玉川本店のブログ

TEL 03-5717-6488


こんにちは!
アシスタントの朝子です ^^

先日アシスタント1年目の鎌田さんと ちょっと空いた時間で 、ロンハーマンカフェに行って参りました!



お店からも近くて 出勤のときはいつも横を通るのですが 、店内だけでなく外にまで良い匂いを漂わせてるロンハーマン !笑
店内もやっぱり良い匂いでお洒落で素敵な空間です 
店員さんも皆さんお洒落で 、フランクだけど丁寧で接客をしてくださいました ー!

注文したラテはアートがとても可愛くて 、ついつい写真を撮ってしまいました 〜笑
今の時期限定のオレンジティラミスも凄く美味しかったです !!!

次はパフェにチャレンジします !笑 


皆さんも是非 !二子玉川に来たら 行ってみてください 〜〜 ^^