2017スタート❗️ | SPICE AVEDA salon&spa

SPICE AVEDA salon&spa

スパイスアヴェダ 二子玉川本店のブログ

TEL 03-5717-6488

皆さん遅くなりましたが、新年の挨拶。

本年もどうぞ宜しくお願いします。

皆さんは楽しいお正月を迎えることができましたでしょうか?

今回の僕の正月はひと味違いました!

それにしても正月暖かかったですよね〜

初詣も⛩快適に行くことがでしました!

家族で参拝後のおみくじ。

今年は何と大吉大吉‼️👍

テンション上がりますよね😆

良いことが起こる予感がします!

家族でのんびりする時間が送れたこと本当に感謝です🙏

さて、今年の仕事始めは1/4。

何の日かご存知ですか?

そうです!新日本プロレス新春東京ドーム👊

以前からお店に来て頂いてる、棚橋弘至選手の試合前セット✌️️

僕の夢であったドーム戦のヘアセットさせてもらえたこと本当に嬉しすぎて嬉しすぎて😆😆😆

勝利を願い一生懸命セットさせて頂きました!

棚橋さんは本当に尊敬できる人✌️️

あんなに忙しいのに家族の事一番に考えてる素敵なイクメンなんです‼️

僕もあんな父親で居たいと思います❗️(体型は真似できませんが…)

試合は残念ながら負けてしまいましたが、

とっても感動の試合でした😭

やっぱかっこいい❗️

観客の方で髪の毛かっこいいっていってる声がきこえ

たときは僕も嬉しかったなかぁ✌️️

感無量です!

これからもカッコいい髪型と棚橋選手をしっかり応援

して、プロレスをもっと知ってもらえる様自分なりに

出来ることしていきたいと思いました👍💪

写真はプロレス好きのスタッフと📸




夏目